PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やすなとソーニャのお渡し会でキルミー!


秋葉原に行ってきました。

・祝日でアクティブな気分になっていた
・欲しいCDが発売しまくる日だった
・キルミーベイベーの無料お渡し会があった
・Skype用のマイクが欲しかった

という理由で。

キルミーベイベーとかマイナーだしどーせそんな人こねーだろってタカくくってたけど思ったより人来てました。

出演は赤千夏さんと田村睦心さん。
まぁあんま知らない声優さんだけど可愛かったです。

ひとりずつ渡すたびに「キルミー!」って叫びながら渡してた。
大変だな、声優って。
大変そうだったので俺も「キルミー!」って叫び返してあげました。
ちょっと引かれました。

もらったもの
CA3H0277.jpg
結構でかいスティックポスター

ぶっちゃけアニメはあんまり期待してないけど、マンガは面白いので応援したいです。

続き↓


買ったもの

CA3H0276.jpg
・THE MUSEUM   / 水樹奈々
・THE MUSEUM Ⅱ / 水樹奈々

奈々様のベストアルバムです。
メイトで買ったら生写真だのチケットホルダーだの色々付いて来ました。
今日発売のⅡのついでに中古で無印も買ってきちゃったよ。

復刻ポスターキャンペーン
CA3H0278.jpg
SCARLET NIGHTのが当たりました。

最近俺の中で奈々様熱が高い!




CA3H0274.jpg
・oath sign / LiSA

Fate/ZeroのOPです。
LiSAのジャケのほうにするか迷ったけどセイバーで。
ポスターの裏はLiSAです。

2曲目はユニゾンの田淵さんがまた曲書いてました。
かっこいいです。
3曲目は知らん人。
曲もまぁ普通でした。




CA3H0275.jpg
・愛のWarrior / GRANRODEO
・気まぐれ、じゃんけんポンっ!・nora / ひだまりの4人・marble

GRの新曲はアンジェリークなんちゃらの主題歌だっけ?
正統派アニソンって感じでかっこいいです。

ひだまりはOPもEDもひだまり!って感じで最高です。
ひだまりSPのBDは今日届かなかったのでまた次の記事にでも。




CA3H0273.jpg
・LO 1月号

今月は普通だったかな。
久しぶりに上田裕がHIT。
前島龍と飴沢狛はすげー可愛い女の子描いてくれた。抜ける抜けないはともかく。
とくに飴沢狛の子はやばい。シチュエーション含めリアルに理想。
あとはちょいちょい抜ける箇所があるくらいかな。




なんか疲れてて感想がおざなりだけどドンマイ。

散財するとストレス発散できていいね。
心も財布もすっきりです。

| イベント | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

髪の毛全然そまらんかったわw

| いね | 2011/11/23 21:00 | URL |

>>いね
やっぱ市販はビミョーだわ

| 鈴 | 2011/11/23 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/228-f71f782c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT