PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/16


コタツを出しました。
あったかあったか

続き↓



買ったもの
CA3H0272.jpg
・まんがタイムきらら12月号

サイン入り複製ミニ色紙って、どーせよくメイトとかでマンガ買うとついてくる厚紙だろ?って感じでスルーしてたんだけど、今日本屋行って実物見たら結構しっかりした色紙だったので購入。
いい機会なので気になってたきららのラインナップ読んでみようかね。

あとデニーズとのコラボでコースター貰ってきました。
別にこれ目当てで行ったわけじゃないけど。
第1弾のほうが絵柄良かったのに今日から第2弾だったらしくて残念。

つーかけいおん映画までもう1ヶ月きってるんだなぁ・・・
ライブで発表されたときはまだまだ先だなと思ってたのにね。

舞台挨拶情報も公開されましたね。
もちろん応募はするけど当たらないだろうな。
今回は抽選ということで焦る必要がないだけマシかな。
先着はめんどくせーし、まだ抽選のほうが望みがある気がします。




マンガ
CA3H0271.jpg
・トランジスタティーセット 5
・1/8かのじょ

トランジスタティーセットは最終巻。
まぁそろそろ潮時かなーって感じだったのでいいタイミングかな。
終わり方もよかったし、いい漫画だったな。

1/8かのじょは絵が可愛いくて、幼なじみがフィギュアサイズになってしまうという設定が良さげだったので購入。
フィギュアサイズを活かすシチュはあるにはあるけどどうもピンと来なかった。
全シーン途中から明日葉の妄想で普通サイズのシーンに変わっちゃって1/8の意味が無いな、と。
身体検査よかったのに。
ラブコメ要素もイラネ。
こういうのは成コミで間に合ってますっていうよくあるパターンでしたとさ。




そういえば先週の火曜だかにエクシリア終わらせました。
巷の評価はともかく、俺は楽しめました。
ミラ編&ジュード編クリアで61時間。

一応依頼以外のサブイベントはそれなりに消化したつもりです。
魔装備も全部入手して、マグナ・ゼロで黄金魔剣士倒して力の解放もしました。
一回目黄金魔剣士無理ゲーでしょうがなくレベル上げもしました。
レベル上げとかほんと久しぶり。
といってもマグナゼロ経験値ガッポリだからあんまり苦労はせず、ミラLv.86くらいまであげて再度挑戦したら割りと余裕で倒せました。

やっぱりRPGやってるときは充実感が違うね。
ということで早く次のRPGを買いたいところ。
壊れたPS3持ってくと2000円割引券くれるゲーム屋あるからそれ使って割とすぐに新しいゲームにとりかかれそうな予感。
ただ持ってくのがめんどくせぇ。旧PS3重すぎるんだよ・・・




11月はカッツカツだったけど最近臨時収入が入ってそれなりに余裕が出来ました。
よかったよかった。

今日はこのへんで

| 未分類 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/227-c7631988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT