PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミルキィホームズトークイベントin法政

行ってきました法政大学。
ひだまり王決定戦以来ですね。

ホールが結構広くて綺麗でさすが法政さんっす。
キャパ900人って言ってたかな。
まぁ結構席あいてました。1/3くらい。

俺は後ろから4列目。
ほんとに揺るがないな俺の席運は。

いず様が急性胃腸炎でこれなかったのは残念。
ストレスかなー。ゆっくり休んで早く元気になってほしいです。

んでイベント内容
といっても特に語ることもないが。

・質問コーナー
事前に募集した質問に答える感じ。
メンバーのそれぞれの良いところはどこですか?
ってとこがみんな照れてて可愛かった。

・オーディオコメンタリー
事前に募集したシーンを流して生コメンタリー。
11話のシャロがみんなを諭すシーン、エリーのM字、バリツが選ばれてた。
抜き取って見ただけだけどやっぱり笑えるわミルキィ。
もっかい見直したくなりました。

・お絵かき大会
・プレゼント抽選会
描いた絵にサインと名前をつけて手渡しプレゼント。
ま、かすりもしませんでした。さすが俺。
まぁ当たらないに決まってるけど、ああいう時当たった場合のリアクションは用意しちゃうよね。


結論
今日もみんな可愛かったです!

続き↓


買ったもの
CA3H0270.jpg
・ToLOVEるダークネス 3
・ONE PIECE 64

ダークネスは今巻も抜けるシチュエーションは特になかったです。
ああ、お静ちゃんの念力暴走は割りとよかったかな。
とりあえずリト早く死なねーかな。
もうToLOVEるは終わりでいいから矢吹神次は百合マンガ描いてください。

ワンピはまだ読んでない。




エクシリア
とりあえずジュード編終わらせました。
だいたい30時間くらいかな。
ストーリーはテイルズブランドに恥じない出来だったとは思います。
王道ファンタジーで、山あり谷ありな展開はそれなりに楽しめました。

やっぱ難易度低くてレベル上げ必要ないのが良いねーテイルズは。すごく俺向き。
序盤終わるあたりから雑魚とのエンカウント避けまくってたのに時間かければボス倒せるというヌルゲーっぷり。
攻略サイト見なくても余裕でクリアできるし。
いいとおもいます。

だが、今回ひとつだけ。
ジュードが生理的に無理!
もうなんでヘタレ主人公なんかこの世に存在するの?マジでやだキモイ。
あれ女性ウケはいいと思うけど、俺は辛かったです。

で、今はミラ編始めて10時間くらいかな?
金土日が割りと忙しくて予想より進みは遅いですが、まぁ急ぐ必要もないしね。
ミラ編って言ってもジュード編とほとんど同じで、ジュードと別行動してるとき以外はやっぱりジュード主体のストーリー展開なのが気に入らない。
まぁ色々理解した上で2周目やると、また違った発見があって面白いし、スキップとかはしないでやりますよ。

そして例のごとくやりこむ気はありません。
サブイベントとか、めんどくないのはチョイチョイやったりしてるけど、全部やろうって気にはならない。
魔装獣の最強武器とかも・・・いっか。

最後に
エリーゼが拗ねてる時にエッチないたずらして困らせたい。
レイアに「もう、鈴はほんとにしょうがないなぁ」って言われながら家事とか色々お世話されたい。
ふたりともめっちゃ可愛いです\(^o^)/




休みあと2日・・・・・・・??
時空の歪みを感知しました。

| イベント | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/226-1d1bd344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT