PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/29

相変わらず腐った日常をおくってます。

続き↓


コトブキヤのイカちゃんをお迎えしました。
CA3H0262_2.jpg

WAVEのイカちゃんを我慢して、武器屋発売まで待ったかいがありました。
かわいい!!!!

意気揚々と取り出す。
CA3H0263.jpg

ビニール剥がすのめんどくさっw
触手一本一本に巻きやがってw
いや、まぁフィギュアの加重包装に今更ツッコむのもアレだけどさ。
これ粘着ビニールだから剥がすのすんげーめんどかったです。
おい巻き始めどこだよクソっ!って。
でもイラっとするたびにイカちゃんと目があって和んで、相殺できましたけどね。

通常ver
CA3H0266.jpg

うむ、かわいい!!

んで別ver
CA3H0265_2.jpg

ああイカちゃんかわいい!!!

別verにするとき帽子から取るんだけどこれがまた硬いんだわ。
さすがイカちゃんの生命線。イカちゃんも取られまいと必死ですね。
マジ指真っ赤になったわ。


おまけ
CA3H0264.jpg

もちろんスク水ですよ。
イカちゃんでこういうこと考えるのって、違うと思うんだボク・・・


フィギュアが届くとテンションあがって写真いっぱいの記事になります。




CD
CA3H0267.jpg
・残念系隣人部★★☆
・Rewrite Original Sound Track

はがないOPはTomさんなので購入。
これベースがめっっちゃかっこいい。
でもちょっと6人は多いかなって感じ。
あとボーカルのメロディラインがちょっとビミョーかな。
でもま、はじけてていいと思います。

RewriteOSTはやっと一般発売。
いい曲揃いだね。




マンガ
CA3H0269.jpg
・Angel Beats!The4コマ 2
・ましゅまろ×タイフーンッ 2

楽しみな2冊の新刊。
この土日でのんびり読みたいと思います。




ゲーム
CA3H0268.jpg
・テイルズオブエクシリア

そろそろウイイレも飽きてきたしRPGでもやるか、というノリ。
学祭連休用でもある。
ほんとはグレイセスエフからやるつもりだったんだけど、金曜日に買いに行ったら週末割引がどうとかでエクシリアがグレイセスエフより安かったのでこっちを購入。
他にもトリニティ・ユニバースとか、PSPのアキバズトリップとかダンジョントラベラーズとかやりたかったりするんだけど、まぁとりあえずこれから。

エクシリアで楽しみなのはアニメパート。
不安なのは代永翼。

で、2時間くらいやってみた。
主人公選択でもちろん女の子のミラを選択!
・・・したかったんだけど、オススメは男からって聞いてたので仕方なくジュードを選択。

やっぱりヘタレ主人公・・・
代永翼って時点で大体わかってたけどさ。
せいぜい足引っ張ってくれるなよ主人公さんよお。

まだヒロインはミラしか出て来てないけど、まぁまぁ可愛いかな。
たまに可愛い仕草をする、程度だが。

アルヴィンはめっちゃかっこいい。
けどなんかホモホモしい。
ジュードに絡みまくっててこれ絶対怪しいよ。

ストーリーはとりあえずプロローグ終わって1個依頼をこなしたとこだけど、まあ普通レベル。
ちょっと眠くなった。

戦闘は割と面白い。いつもの格ゲーみたいなノリだけどコマンドより好きです。
でも色々考えるのめんどくて連打ゲーになってます。
そのせいで異様に体力削られる。まぁもうちょっとしたら考えればいいよね。

リリアルオーブってFFの石はめて能力アップさせるアレみたいなシステムあったけど考えるのめんどくて全部オートナビでいくつもりです。

アニメパートまだ少ないけどテンション上がるね。

ああ、あと移動中にカメラ下にするとミラのパンツ見れてテンション上がった。

ヒロインあと2人はよ!




ゆずソフトの新作発表されましたね。
キャラクター紹介みただけでフルボッキ!
梓ちゃん可愛すぎ!
「拗ねてませんー。私は大人だから、拗ねてませんー」
ってウヘヘヘhェヘッヘナンジャコリャカワイスギウッヒイイ
楽しみすぎてドキがムネムネです。

右の期待作バナー見れば分かる通り、来年年明け~春にかけて忙しくなりそうです。
そして金もやばそうです。
というか今絶賛ヤバイです。
お年玉ももうくれなそうだし・・・



来週は月火水頑張れば6連休!

| 未分類 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/225-7141065c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

