PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミルキィライブ"To-gather!!!!"

行ってきました最終公演、神奈川県民ホール!

俺は2階席のいちばんうしろ。
相変わらず席運ねぇ・・・
けどまぁ3階席もあったし、アリーナの後ろの方よりかは2階席のほうがマシなんだろう。

セトリ


OPact 愛美ベン・トーOP

01 正解はひとつ!じゃない!!
02 恋の調査報告書
MC
03 フレフレmy勇気!
04 こちらミルキィホームズ!
MC いず様
05 ヒミツの花園 いず様
06 ヒロイン探偵物語 みころん
MC みころん
07 DADADA☆はっく そらまる
MC そらまる
08 グッデイ・エブリデイ みもりん
MC みもりん
MC いず様・みころん
09 ミルキィウェイであいましょう
10 ふたりはトモダチ
MC
11 ドリーム脳内TKO!!!!
12 熱風海陸ブシロード
13 それはTOYS☆
14 ぎみぃみるきぃ
MC 社長
寸劇
15 ミルキィ tea time
16 いつだってサポーター!
17 手のひらのキセキ
アンコール
18 雨上がりのミライ
19 聞こえなくてもありがとう
MC
20 パーティーパーティー!


今回も安定のいつものノリでしたw

OPactも春ツアーと同じく愛美。
まぁ時期的にベン・トーOP納得だけど、天使のクローバー聴きたかったですw

ブシロード→それはTOYSあたりの流れが一番盛り上がったかな。

春のツアーに比べて曲数は新曲分増えた?けど、MCが多くてそこまで疲れなかった印象。
(しっかり筋肉痛にはなったけど)

最初に言ういつもの注意事項でそらまるが「うたない!」ってやってるのに前の人思いっきりオタ芸うっててワロタ。
まぁその人の隣三席くらい空いてたからそこまで迷惑になってなかったけど。

そして5月には武道館ライブが決定!
しかし今回キャパ3000くらい?で空きがあったみたいだから、武道館って埋まらないんじゃ・・・
俺もまだ行くかわかりません。
正直武道館とかより今回くらいのサイズの会場のほうが好きです。
やっぱ狭いと一体感みたいなのが違うね。


まとめ
今回もみんな可愛かったです。

会場限定のCDとタオル
CA3H0259.jpg

続き↓


マンガ
CA3H0260.jpg
・私のおウチはHON屋さん
・LO 12月号

HON屋さんはいつもどおりみゆちゃんが可愛いかったです。
正直惰性で買い続けてる感はあるけど・・・

LOは11月号の予告にクジラックスの名前があったので楽しみにしてたんだけど載ってなかった。




そういえば水曜日くらいに愛用のノートPCが限界を迎えました。
熱によるダメージか、ウイルスか、よくわかりませんが、レスポンスが急激に悪化しました。
まぁ半年ほど前からファンがおかしな悲鳴をあげてたし、多分寿命だと思います。

買ったのは高2の冬だからだいたい4年くらいか。
ほぼ毎日触り続け、愛着も湧いていたんですが・・・
まぁしょうがないな。今までお疲れ!

デスクが欲しいところですがお金もなく、とりあえず学校用のノートPCを家でも使うようにします。




土日ずっと遊んでたので火曜までに作らなきゃいけないプレゼンテーション用のスライドがまだ半分位できてないけど、まぁ明日がんばる。

| イベント | 23:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れシャース
武道館はまだ先すぎるからなんとも言えんけど空いてたらまぁ行ってもいいかな程度かなー。

| 月蘭 | 2011/10/23 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/224-d95451ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT