PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/7

日常特になし
いつもどおりダルい毎日

続き↓


買ったもの

CA3H0255.jpg
・ウイニングイレブン2012

先日MyPS3がご臨終なされて、ずっとやってきたウイイレのデータも消えたので、もう新しいウイイレ買っちゃおう!という流れです。
ウイイレ新しく買ったの2007Jリーグ以来だw
まぁ2010が出て、友達にいらなくなった2009をもらってからはずっとそれやってたけど。
しかし香川さんオーラねぇなーw
本田△とかでよかったと思うんだけど・・・

FIFA12と少し迷いもしましたが、やっぱり昔からウイイレやってるしね。
FIFA11やってみて、確かにFIFAのほうが本格的だしフェイントいっぱいあるしで楽しくはあるけど、にわかにはウイイレのほうがいいです。やっぱり。
選手名とか日本語のほうがわかりやすいしw
みんなでやるときはやっぱりウイイレだしね。友達いないけどね。
FIFAはやりこむ人用、ウイイレはパーティゲーム的な立ち位置が近いと思う。

なにより今の日本代表がかなり好きなので。

今回マスターリーグとビカム・ア・レジェンドに加えてなんかサカつくみたいな要素も加わってるみたいなのでそれも楽しみ。

今は他にやってるゲームもないし、しばらくはウイイレで時間潰せるな。




CA3H0252.jpg
・G'sマガジン11月号

久しぶりに買いましたジーマガ。
このみのお風呂ポスターすっっっげー可愛くて、一回通販で買いそうになったんだけど、なんとか我慢したんだよ。
でも本屋いって実物見ちゃうとダメだね。結局買っちゃった。
だってこのみ可愛いんだもん!

記事とかあんまり読む気にならないけどさ、
とりあえずAQUAPLUSの付録小冊子
CA3H0253.jpg
うたわれ2とTtT2、この2つとカワタヒサシ×涼元悠一のジャスミンがすごく楽しみです。
発表されてからずいぶん経つけど、全然情報公開されてないな。
いったいいつ発売するのやら。
気長に待つことにします。

あとはまぁ
CA3H0254.jpg
RewriteFDの記事ね。
これがあったから購入に踏み出したといってもいいでしょう。
さすがにこのみだけだったら我慢してたよ、うん。・・・多分。

あとは「劇場版けいおん」の記事とか「小倉唯ちゃんのグラビアインタビュー」とか「はがないPSPの新着CG」とか割りとテンションの上がる記事があってよかったです。




マンガ
CA3H0257.jpg
・じょしらく 3
・侵略!イカ娘 10
・もこもこBOX

イカちゃんオフィシャルファンブックも一緒に注文したけど絶賛konozama中

もこもこBOXは☆画野朗さんのKRコミックとか買うしかねぇ!というノリ。
まだ3話くらいしか読んでないけどもふもふでメッチャ可愛い。癒される。

じょしらくとイカちゃんも変わらず良いでしょう。
今やる事いっぱいでマンガ一気読みとかできない。
この三連休で3冊読むくらいの気持ちです。




CD
CA3H0256.jpg
・Dance & Scream / Fear, and Loathing in Las Vegas
・NEXTREME / Fear, and Loathing in Las Vegas

最近注目されていて、アニメとのタイアップもちょくちょくやってるFearのアルバム2枚。
カイジのOPとか新ハンターハンターのEDとかね。
ユビートとかにも入りましたね。
あとウイイレのBGMにも入っててテンションアガった。

去年の秋くらいに出した1枚目のアルバム、Dance & Screamがタワレコ限定なのでわざわざタワレコオンラインに登録して買いました。
でも新規登録クーポンで300円割引されて、2枚で3500円で買えた。安いね。
2枚目はミニアルバムだからだけど。

んで曲、すんげえかっこいいです。
いろんなジャンルの音が混ざり合ってまさにカオス。
こういう情報量の多い曲、大好きです。
シャウトがまたすげぇいい音出すんだこれが・・・
俺もこんな声出してーわ。

これでメンバー平均19歳ってパネェよ・・・
今後にも期待。




今日と11日は日本代表。さらにウイイレ効果でサッカーモチベ高くなってます。

三連休は嬉しいけど、月曜休みということはもう次の学校は地獄の火曜ということ・・・
イヤアアアアア

秋アニメ半分くらい始まりましたね。
今んとこ予想の範囲内って感じです。
また1話全部放送したら感想書くと思います。
ノイタミナは遅いからそれまで待つかわからんけど。

今日はこのへんで

| 未分類 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/222-1bd71d24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT