PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9/28

最近学校の愚痴ばかり言っていた気がするので嬉しいことをひとつ。

LiSAの年末ライブ当選したああああああ!!!!
しかもCCレモンホールの前から10列目!!!!
これはすごい快挙だ!やったー!

というものの、わざわざ月額315円のファンクラブに入会して応募したわけだしこのくらいの報いはあって当然ですよね。

LiSAは秋から始まるアニメFate/ZeroのOPという大役も授かり、期待は高まるばかり。
これからどんどんタイアップも増えてくれると信じてます。
春に出したアルバムもかっこいい曲ばかりだし、ガルデモの曲とかも歌ってくれそう。

ということで10月のミルキィライブに続きもうひとつ楽しみが増えました。

続き↓


マンガまとめて

CA3H0251.jpg
・LO 11月号
・僕は友達が少ない 3
・WORKING!! 10
・SERVANT×SERVICE
・ましゅまろ×タイフーンッ

LOは今月はまぁまぁ。つーかLOちょっとページ数減った?並べたら薄かった。
今月LOデビューの黒本君ってのがクジラックスや岡田コウを思わせるような感じでなかなか良かったので今後に期待。
いつも良い冬野みかんが今月は百合っぽくてさらによかった。
来月はクジラックスとか源五郎がいるから楽しみ。

んで、ましゅまろ×タイフーン
その源五郎の8月号の作品がすごく良かったので尼で検索してみたらKRでマンガ描いてるじゃん!って気づいてとりあえずほしい物リストに入れといたんだけど、今月買うもの少ないしいい機会だと思って購入。
ひとことで言うとセクハラ百合マンガ。すごく・・・良い・・・!
2巻も楽しみです。

はがないは相変わらず雑というか豪快なタッチしてるけど、話自体はマリアや理科が登場したりでさらに盛り上がりを見せてます。
理科はあんま好きじゃないけど。

ワーキンは特に山田関係で進展しまくりですね。
山田の過去や家出の理由も明らかになり、山田兄とか山田母との対面も・・・次巻が楽しみです。
それでも決してシリアスにはならないワーキングが大好きです。
あとは小鳥遊くんが伊波さんの気持ちに気づき始めたり。
ラブコメは基本好きじゃない俺でも、ワーキンの恋愛描写はほのぼのしてて好き。
伊波さんがんばれ!

サーバントサービスはワーキンの高津カリノ先生が新しく出したマンガってことで購入。
コメディとしてはワーキンと同じようなノリで好き。
でもあんまり魅力的なキャラがいないんだよね。
ルーシーとか三好さんとか千早さんとか全然アリだけど、パンチが足りない。
まぁ様子見。




すぐ夏アニメ感想書くと思います

| 未分類 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/220-70fd0a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT