PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9/22

台風すごかったです。
といっても外に出てないから風の音がすごかったくらいにしか実感ないけど。

学校は2限目の始まる10分前に休校メールがきました。
俺は最初から自主休講する気まんまんだったので勝ち組でしたが、台風の中頑張って登校した人も少なくなかったんじゃないかな。可哀想に。

続き↓


買ったもの

CA3H0250.jpg
・僕は友達が少ない7 DVD付き特装版

アニメの0話が収録されてます。
アニメ10分程度+本で2980円ってマジぼったですね^^
1000円以内に収められるだろ、ほんとMF汚い。調子にのんなよ。

で、肝心の内容だけど、うんまあ普通。悪くはないんじゃないかなレベル。
10分じゃなんとも言えないのにさらに半分以上が非科学的な妄想だったのでなんとも言えません。
その本編じゃありえない仲良し妄想パートはすごくあざとくてイラッとしました。
ラノベは面白いけど、アニメにしたらまぁこんなもんだよな。って感じ。
ああでもラノベもラブコメしだすと途端につまらなくなるから、アニメはラブコメ一切抜きでお願いします。
動いてもブリキ絵は結構再現できてると思うけど、塗りがなんか古臭いのはキービジュから変わらず。
ゆるゆりがあの出来で結構人気になったのではがないも大衆ウケは割と良いかもしんないけど、俺的には多分半年ほどするともう忘れちゃうようなよくある量産アニメ的な評価に収まりそうです。

PVでも流れてるけど、OPがモロTomさんで嬉しい。
でもなんかけいおん楽曲やX-Planに比べてちょっと軽いような・・・
Tomさんの情報量の多い曲が好きなのでこれはどうかなー。
早く映像付きで聴きたいぜ。

本は小早川さんの後に読みます。
あ、小早川さん既に2章まで読めてます、さすがロミオ。
今んとこすげー面白い!ってわけでもないんだけどね。

マンガ版はがない買うの忘れた。
しょうがないから24日のワーキングと一緒に買う。
早くLOもほしいのに・・・
近くに本屋がないとほんと不便。




ネプmk2の追加シナリオやりました。
ボイスありに水着CG最高!!
と言いたいところだけど短すぎるwすぐ終わっちまった。
水着+タコといったら触手やポロリがあってもいいだろ・・・
まぁ無料じゃこんなもんか。
でもこういうDLCは大歓迎。もっとあるといいね。
エロいのなら有料でもダウンロードしますよ!お願いします!


今日もこんだけ。
もう9月買うものマンガ以外なしという。
とても経済的です。


夏アニメが終わってきてますね。
しばらくしたら感想でも書くと思います。


明日も祝日だけど通常授業。
普通なら今週は3日しかないとかマジ夢。

もう木曜終わり・・・火曜日までもうすぐ・・・
イヤアアアアアア


| 未分類 | 19:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おい俺PS3かディスプレイかのどっちかが壊れたんだけど

ねぷねぷできないんだけど。
できないんだけど。

| 月蘭 | 2011/09/23 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/219-4d2787d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT