PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9/18

学校が始まって1週間たちました。
最初の1週間はどの講義も授業内容の説明とか成績のつけ方とかのオリエンテーションだけで終わるし楽だろ・・・と思っていた時期が俺にもありました。

なんでどの講義もガッツリ授業してんだよクソが。
それでも良心的な講義も2,3あったけどさ。

とりあえず1週間受けて、すでに専門教科がどれも難しくて全部落としても不思議じゃないレベルでした。
真面目に受けても無理なんじゃないのかなあれ。

そしてなにより火曜日。
後期から研究室に配属され、そこで実験とセミナーを行うわけだが、これがゴミすぎて生きていける気がしない。
とりあえず第何希望に書いたかも覚えてない研究室に入れられました。って書いたっけ?
セキュリティ関連の研究を主とするとこらしいんだけど、実験でしょっぱなからバリバリC言語の問題ばっかり。
もうちんぷんかんぷん。どうしようもないねもう。
火曜日はこの実験が午前2コマ、昼めし食ってなんか難しい専門教科の講義受けてまた実験1コマ。
なにか打開策を見つけないと耐えられないと思う。

ここで1年半研究するのかと思うと胃が痛くなってくる・・・
マジで学校やめようかとも考えたけど、別に何かしたいことがあるわけでもなく、やめたら完全ニート。
誰にも迷惑のかからないニートになら喜んでなるんだけど、そんなのは宝くじにでも当たらないと無理だし・・・

ということで絶賛鬱真っ最中です。

続き↓



買ったもの
CA3H0249.jpg
・神のみぞ知るセカイ 14
・灼熱の小早川さん

神のみは通常版。
アニメの出来良かったしOVA付きのでもよかったんだけどー、まぁそこまで見たいってわけでもなく。
バンドメンバーにそこまで好きな子いないしね。

マンガは面白いねー今。
ケーマきゅんの猿芝居がいいね。
栞は相変わらず可愛いし!



灼熱の小早川さんは久しぶりのラノベ。
田中ロミオの新作なので買ったわいいけど、多分合わないだろうなぁ・・・とw
・ラブコメ
・気の強そうなヒロイン
・ラノベ続かない体になってる
マイナス要素が絡み合ってるような気がしますが、それでもロミオなら・・・!

つーかまだハルヒの驚愕(前)も1/3くらいしか読んでないんだよねw
読んでも寝る前に2,3ページが限界。ここ最近はまったく手をつけてない状態だし。
いや、つまらなくないんだよ。むしろ結構気になることも多くて面白い。でも読めない。

今俺が読めるのは「はがない」だけだ・・・
果たして小早川さんは最後まで読むことができるのか・・・!乞うご期待!




今日はこれだけ
今月は買うもの少ないねー

敬老の日も秋分の日も通常授業。どうかしてるぜ・・・

明後日の研究室の自己紹介・・・スライド作らなきゃ・・・
ああ嫌だ・・・もうそっとしておいてくれよ・・・


| 未分類 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/218-23b14f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT