PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9/1

なんてこったいもう9月かよ

10日にはガイダンスがあるのでもう猶予はない・・・

続き↓


買ったもの

CA3H0242.jpg
・ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード

あああああシャロ可愛いよシャロおおおおおおおおおおお!
んふうううううううう!!!!
サマースペシャルも最高でした。
「小衣ちゃーん!」(また叩かれるー!)←すごく嬉しそう
「・・・・」(あれ、叩かれない・・・)
みたいなくだりめっちゃ可愛かった。
シャロはほんとに小衣ちゃん大好きなんだなぁウヒヒヒヘエェエヘヘ
あとEDヤバイだろあれ・・・3回くらい見直しちゃったよ・・・
シャロとネロがじゃれ合ってるとことシャロと小衣ちゃんが頬合わせてるとこが特に可愛くてもう抑え切れないよ・・・

CA3H0243.jpg
バリツ!!
ねんどろいどはこの顔が一番可愛いかな。




CA3H0244.jpg
・WORKING!!PERFECT Blu-ray BOX

待望のワーキンBDBOX!DVD買った人には不憫なBOX化でもあるが。
ちょっと買おうか迷ったりもしましたが、やっぱり買っちゃいました!

本編の内容はもう言うまでもなく素晴らしい。
あと夏の大感謝祭も一緒に入ってるけど、俺DVD持ってるんだよね・・・
ブックレットにはあすみん・さっきぃ・キタエリの女性ペアと潤くん・小野D・ひろCの男性ペアの座談会が載ってたり、足立さんのラフ特集だったり高津カリノ先生の描きおろし漫画だったりと充実してます。
座談会が普通に笑えるという。とくに男性パートw
あとその6人のミニ写真集みたいな感じなのもありました。
CA3H0245.jpg
こんな感じでw

BDとか買ってもそんなに何回も見直すほど暇もないのに、やっぱり好きな作品は買いたくなるよね。
まぁちょくちょく見ると思います。




CA3H0246.jpg
・ひらめきはつめちゃん 2
・それでも町は廻っている 9
・ひだまりスケッチ 6

ひらめきはつめちゃんは買おうか迷ってたけど1巻読み直したら普通に面白かったのでやっぱり購入。
それ町、ひだまりは鉄板。

ひだまりはどんどん可愛くなってくなぁ。ウメスまじ最強。
まず最初のカラーページで死ぬかと思ったゆのっち可愛すぎw
それ町は相変わらず面白い。

どっちもまだ最後まで読んでないけどw
マンガ一気読みってまだPC持ってない頃は日常茶飯事だったけど、今はできなくなったなぁ。
昔はゲオとかブックオフで何時間も潰せたけど、今は無理そう。
まぁゆっくり読むのもまた乙だということで。




ネプテューヌmk2、1周目終わりました。
一応何も見ずにやったので1周目はノーマルエンド。(要所要所のボス戦でたまに攻略サイト見たけど)
やっぱりみんな可愛いなぁ。これに尽きる。
ギアちゃんもビジュアル的にはあんまりグッときてないとか前書いたけど、いざしゃべってみるとすごく可愛くて・・・
ラムちゃんはビミョーだけどロムちゃんはマジで天使・・・
ユニちゃんはストーリー内では普通だけど、みんつぶのショートストーリーですごく可愛かった。
そう、もっとサブストーリーに力を入れて欲しかったです。
もっとキャッキャウフフをみたい・・・!でもメインストーリーは割と真面目だからしょうがないか。
みんつぶのイベントで割と補完できるわけだけど。
そこをボイス無しにするとか、力の入れどころを間違っていないかい!?って感じ。
俺がアイディアファクトリーに求めてるのはそこなんだよ。キャラゲーなんだからさ!
例えば女神の総選挙とかは結構良かったかな。
他にもいい感じのサブストーリーは結構あったけど、もっとイチャイチャをみたいです。

これからの予定は
とりあえず6章終わる手前でセーブしてメーカーエンドと各都市エンドを楽して見ようと思ったわけだけど、もうみんつぶのイベントが打ち止めで半分くらいのキャラのリリィランクが4のままで、メーカーエンドと都市エンド見れないじゃん!
ってなったのでおとなしく2周目に行こうと思います。
一応全END見るつもりだけど、そこまで気力がもつかどうか。
引継ぎが良心的なのでめげずに頑張りたいです。




あと10日でどこまでやれるか

| 未分類 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/215-cd706a15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT