PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/26

23日に神奈川に帰還しました。

母親がシロコロホルモン食べたいって言うから帰りは車で。
んでおいしいホルモン食べて意気揚々とアパートに帰還。

続き↓



PS3が壊れていました。

楽しみにしていたネプmk2もできません。
帰省中のアニメ録画もパーです。

ググったら同じ症状の故障が何件もヒットしました。
修理に1万5千、もし修理してもデータは初期化。

ということで速攻新しいPS3を買いました。値下げしたしね。
逆に言うとこのタイミングで故障とかソニータイマーが作動したとしか思えない。

さらば相棒・・・お前は悪くない、お前も被害者だ。
悪いのはタイマーを取り付けた悪の組織だ!
あと中に入りっぱなしのFIFA11、お前を取り出すことはできない。
分解すれば取れるかな?
セーブデータも当たり前だが全死亡。もうどうしようもない。

CA3H0239.jpg

そしてようこそ、新しい相棒。

とりあえず
USBポートが2つしかない -1
トルネと外付けだけで埋まるじゃねーかバーカ
ハブ買うしか無いという。

一番ショックなのは前のPS3+トルネで外付けに録画した番組が新しいPS3では同じ外付けを接続してもトルネに反映されないこと。
貯めてきたアニメが全部パー。データは外付けに入ってるのに。笑えない。
まぁ外付けなんていつかは壊れるし、もう何もかもどうでもいい

こんな感じで不満たらたらです。
逆に良いところ・・・
静か!
とか言われてるけど俺別に20GBでも起動音気にならなかったし、第一PS3つけたら外付けも一緒に起動するから外付けの音でPS3が静かかどうかなんて分かんないし。
コンパクト!
・・・は確かにそうだけど専用の棚あるから20GBの大きさでも問題なかったし。
ああ、アドパできるようになったな。モンハンやってみようかな。どうせ処理落ちヒドイんだろうけど。
というかそれは唯一アドパ非対応の20GBが悪いだけだし。

なんつーかもう、色々嫌になる。
まぁ前のPS3のことは忘れて、新しいPS3ライフを満喫するしかないね。
ネプやるぞー!




買ったもの
CA3H0241.jpg
・ランスクエスト

もう発売か。まだまだ先のことのように感じてたのに。
早くやりたいけどとりあえずネプだな・・・




時間差だけどマンガとか
CA3H0240.jpg
・百合男子
・LO 10月号

百合男子はゆるゆりのCMで知名度上がったな。
これ、俺がいつも思ってることを分かりやすくかつ面白くマンガにしてくれてる。すごい。
そうなんだよ、男は必要ないんだよ。つまり俺も必要ないんだよ。

LOは小路あゆむさん載っててテンション上がった。
この人の描くロリのお腹は相変わらず最高です。




28日アニサマ楽しみだなー

つーか、マジでもう8月下旬なんだな・・・

| 未分類 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/213-c1e51308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT