PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰省中

14日から帰省してます。

15と16の朝までキャンプ。
16の午前は友だちに誘われてサッカー。夜は同中ととんかつのセンザン。
17は午後から2人で5時間カラオケのあとTSUTAYAで3時間語りからのさわやか。
18はららぽーとと浜鑑でぶらぶらからの太郎。

ぶっ通しで遊び続けて久々にリア充生活を満喫しております。
そして金がなくなる・・・

続き↓


実家に送らせました。
CA3H0235.jpg
・超次元ゲイムネプテューヌmk2

我慢できなくて開けちゃった。
予約特典のビジュアルファンブックと初回限定版のサントラ。
あとねんぷちも付いてきました。
CA3H0236.jpg
正直パープルハートよりネプ子の方が欲しかった・・・
あと今回の主人公的なパープルシスター。
正直今回ネプギアちゃんのキャラデザはあんまりグッときていません。今のところ。
ネプ子の可愛さとパーカーワンピのインパクトがデカすぎて今回はどうもね・・・といった感じ。
ロングよりセミショートくらいのほうが好きだし。

でもVFBの落書きにあった
CA3H0237.jpg
こういうのほんとに好き。こういう関係最高。
理想の姉妹像的な。唯と憂みたいに。

まぁゲームプレイしてどうなるか。
ユニちゃんも可愛かったらジャンボクッション買わなきゃだし。

無印の軽いノリと適当さ加減が好きだったので、mk2もそんな感じだといいんだけど。
下手にシリアスとかないことを祈ります。

エロいプロセッサユニットも楽しみ。
職人さん、よろしくお願いします。

確か去年の無印のときも俺は実家にいてすぐにプレイ出来なかった覚えがあるんだよね。
はやくやりてー

ってことではやく神奈川に帰りたくなってきました。

| 未分類 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/212-e05b493d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT