PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナツブラ&月間テラ トークショー

行ってきました秋葉原UDX!
http://prot.co.jp/news/2011/110813event.html
プロトタイプファン感謝デー内のイベント。
一昨年は当選したけど去年は落選したんで俺は今年で2回目ですね。
今回はナツブラだけでなく月間テラもということで、ゲストが『民安ともえ・鈴田美夜子・斎藤千和・森田成一』という豪華メンバー。
緑川のアニキが来れなかったのが残念。森田さんとの絡み見たかったのに。

今年は公開録音ではなくトークショーだったんだね。どこにも放送しないから自由度は増してたw
でもいつものコーナーやって欲しかったな。(トークランキングはやったけど)
時間見てなかったけどすごく短くて、巻き巻きで進めてた感じした。

それでも楽しかったです。爆笑しました。
やっぱり森田さんおもしれーわw
チチロさんもお民ちゃんも可愛くて、やこちゃんはテバリャフカで。

プチ発表会ではリトバスのPSV移植決定!って話くらいかな。

んでイベント終わった後は、前買ったきゅーとれーと唯の下着のためにドールショップ巡りしたんだけど案の定人多過ぎで暑過ぎで早々に撤退しました。
何も買えなかった・・・
しかしドール可愛いね。就職して金に余裕が出来るようなら一人お迎えして服とかいっぱい買ってあげたいなって思うほどに可愛かった。
アゾンもそうだけどボークスに飾ってあった子が特に可愛くてもうね。
ま、まぁまだ買うには早いな。もっと金と情報を集めなければ。

そういえば少し行かないうちにアキバいろいろ変わってたなぁ。
主にラジオ会館に入ってた店舗が分裂しただけだけど。

続き↓


マンガ
CA3H0232.jpg
・お願い神サマ!
・ネプテューヌ ~めがみつうしん~

お願い神サマ、またしても良作を引いてしまったようだね。恐ろしいぜKRコミックス・・・
照れてる二人ほんと可愛い!
欲を言えば留守番回みたいにもっといろいろイベントがあってほしいな。

ネプ、こっちも百合百合してていいな。
こういう女神たちのキャッキャウフフをもっとゲームで見たかったんだよ!
ってことでこのマンガでこういう事やってくれて嬉しいです。

一番嬉しかったのはあとがき後のつなこのメッセージイラスト
CA3H0233.jpg
ずっとねぷねぷのパーカーワンピのチャック開けたいと思ってた俺へのご褒美や!
つなこ神ありがとう!ありがとう!
あー、色気ねえなぁ可愛いいいい!!




あ、明日から帰省しまーす。
いつ帰ってくるかは未定。

| イベント | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/211-042f1181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT