PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/5

夏休みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

今日は派遣会社の登録説明会に行ってきました。
1時間半くらい説明聞いたりして、面接5分くらい受けて終了。
どうなることやら・・・

ってことで働くつもりでいる6日~12日が終わるまで夏休み気分にもなれず。
俺の夏休みは13日からってことで。

続き↓


買ったもの

CA3H0222.jpg
・けいおん!! 中野梓 京アニ完全監修フィギュア

京アニ監修フィギュア、あずにゃんだけ出来が気に入ったので購入。唯ですら買ってないのに。
写真みたいにケーキの箱に入ってるみたいな感じで可愛く届きました。

CA3H0224.jpg
いちごの中にはListen澪がいます。
この懲りはGOOD。顔とか超適当だけどw

箱のままでも可愛いのでしばらくはこのままで飾ろうかなとも思ったけど、これをやってみたかったのでOPEN。
CA3H0225.jpg
そう、光ります(笑)
なんか笑えるw

ってことでアップで一枚
CA3H0226.jpg
非常に可愛いです。
Listen!!のダボッとしたTシャツがすごくタイプ。服の中に顔をうずめたくなる可愛さ。
普段は見られないサイドテールもポイント。めっちゃ可愛い。引っ張って苛めたい。
スカートの中は影になっててすごい見えにくい、が、ライトで照らしてよく見るとパンツっぽい線が青タイツ越しに見える・・・・ような・・・・(心の眼かもしれない)

とにかく買って良かったと思えるフィギュアでした。




CA3H0227.jpg
・きゅーとれーと23 平沢唯

やっと唯をお迎えできました。
レジーニャの新ドールシリーズとして発売されたきゅーとれーと23。
見たとおり、頭はフィギュア、体はドールって感じです。

ドールは値段も敷居も高すぎて手が出ない・・・って人用かな?つまり俺用。
初ドールなわけだけど、服の着せ替えとか想像以上に興奮するね!これ!
あとなんかすげー楽しいwwお人形遊び最高!

もちろんエロいポーズとか取らせられるわけで・・・グヒヒ
CA3H0230.jpg
あー、趣味丸出しっすなぁ。
ただ表情がこれオンリーなのがツライところw
あと付属のパンツが使い古しのブリーフみたいなしょぼい出来なのが残念。
23cmオビツボディ用の可愛いパンツ売ってないか探してみるか。
あとリボンのひもが調節可能だったら良かったんだけど。これだと首周りがダボついちゃうんだよね。

ドールを買ったら一度はやってみたかった事。
CA3H0231.jpg
オーズの真木博士のマネ。
付属のサマーセーターと唯には珍しいハイソ着用Verで。
サマーセーター上手に着せるの意外と難しい。奥が深いな。

なんか着替え用の服とか買い出したら止まらなくなりそう。
ドールにハマる人の気持ち分かるわ。

とりあえず日本すげぇ




CA3H0228_2.jpg
・LO 9月号
・ONE PIECE 63
・HUNTERXHUNTER 29

やっとLO買えた。
今月も良かった。




最近写メ多めな気がする。なんか撮ってると楽しくなってくる。
まぁこれでもう18日のネプまで買うものは無いかな?あくまで予定だが。

早く一週間終われええエエ


| 未分類 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/210-123c8cab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT