PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナツブラ公開録音当選!

ネ タ が な い !

ここ2週間くらい俺のインスピレーションにビビっとくるニュースがありませんでした。
日常生活は言わずもがなですし。

買ったものもほとんどないし、ほんと日記にするようなことは何もなかったと言っても過言ではないんですよ。

しかし、ついに来ました。
詳細は続きで!


ナツブラ公開録音 当選!!

ええ、ついに来ましたよ。俺の時代がね。
思い返せば、10ThFESのだーまえ弾き語りに落ち、蔵ファン感謝祭に落ち、杏編先行上映会に落ちた俺だが(なんか他にもいろいろ落ちた気がする)・・・ようやくKeyの神様はわたくしめに微笑んでくださったようです。

前も紹介したPROTOTYPEファン感謝デーで行われるやつです。

何人当選したのか知らないけど、応募数は4万通とかという噂も・・・
ソースは2chらしいんだけどねw
そのなかで俺の整理番号は231 これは早いのか?遅いのか?
まあ、当選ってだけで超うれしいんだけどね!早くても遅くてもどっちでもいいや!

このイベントもう来週なんだよwやべえ、緊張してきた。
生の緑川さんと民安さんと鈴田さんの声が聴けるってだけで・・・濡れちゃう・・・っ
公開録音以外にも、いろいろグッズもらえるらしいし、うあー楽しみだー!




ゲームの話
えーっと、確か7日か8日くらいに天神乱慢を終わらせた。
みんなかわいかった。佐奈タンハァッハァッ!
俺はシナリオもただの萌えゲーにしてはがんばったほうだと思うw
シナリオには期待してなかったから余計にそう思えたのかな

で、その次 花と乙女に祝福を ってゲーム始めた。
現在13日午前5時 ALLEND
なかなかのスピードだ まあ結構短かったんだけどw
かなり修羅場だらけのゲームだった 
いつ女装がばれるのかハラハラしながらやってましたw
とりあえず主人公のまきいずみが頑張ってた。
ちょっと違和感があるのは御愛嬌 これだから信者は・・・

6月はLeafの痕しかポチってない
それまでの間何しよっかなー
とりあえず買ったやつからやらんとな・・・
となるとSiNかTtTなんだけど、まあSiNやってやるかw半月ぐらいほったらかしにしてたしw
だって評価がビミョーすぎるんだもん・・・メインルートだけやるつもりですw

それより問題は7月だよ
期待作バナー見てもらえばわかるけど、軽く7作品くらい買いたいのがあるから困る。
他にも買うまでには至らないけどやりたいのもあるし・・・どうすりゃいいんだ・・・




6月

11日 芽衣ちゃん 蔵
12日 クド      リトバス
    霧島さん   AIR
    シンシア   よあけな

が誕生日でした。とってもおめでとうなの。




さて、明日はグレンラガンのオールナイトイベントですよ
なのでアウェイの地、池袋に行ってきます。

やべえ
み な ぎ っ て き た !
    

| イベント | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/21-bafddf5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT