PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/3

もう8月か。
今んとこ涼しくて良いね。




後期からの研究室配属に向けて、第一希望の面接みたいなのをやりました。
俺の第一希望は、ゆるいことに定評があり「やる気のあるものは去れ」とまで言ってるいい加減な研究室です。
実際俺はやりたいことなんてないし単位の取れる卒研ができればいいなーとしか考えてないのでこの研究室は俺にうってつけってわけです。
説明会では「4人くらい成績優秀者をとり、あとの6人くらいは盛り上げてくれる人を取る」みたいなことを言ってたので俺でもいけるかなーと思ってたわけですが・・・
今年は成績優秀者がいっぱいこの研究室を第一希望にしたらしく、さすがに俺と成績優秀者との成績に差がありすぎて俺の入る隙間は残ってませんでした。
ああ、無常・・・
良い研究室は大体第一希望で埋まっちゃうので、第一希望をあぶれた俺は人気の無いところに入るしか無いわけで・・・
まぁつまり成績の悪い俺が悪いわけだが、お先真っ暗です。

続き↓


気を取り直して、買ったもの

CA3H0217.jpg
・けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~

2月のけいおん!!ライブがついに映像化!
行ったけど、買いました。
正直キャストたちみんな豆粒で肉眼で見えるレベルの場所にいなかったし。
まぁそうじゃなくても当時の熱気がよみがえる最高のライブBDです!
最高!またライブいきてえええええ!

特典映像はまぁよくある舞台裏映像。
本番一ヶ月前インタビュー(愛生ちゃんの衣装可愛い)~らじおん!でもあった楽器との出会い~ライブ練習~ライブ前日~本番前~本番後~みたいな流れ。
ライブ前日んときの愛生ちゃんのスウェットみたいな服めっちゃかわええ抱きつきたいうひいいうぃ

メモリアルブックレットは
CA3H0220.jpg
こんな感じでめっちゃ厚くて、写真集みたいになってます。
これ見るだけで泣けてくるぜ・・・


京アニ監修フィギュアのあずにゃんはもう早い人は発送されてるだろうから俺んところにもそろそろ来るはず。

きゅーとれーと23の唯は、絶賛konozamaくらってます。

誠に申し訳ありませんが、以下の注文商品の入荷に時間がかかっており、お届け予定日がまだ確定しておりません。
(注文日:2011-01-12 )

"きゅーとれーと23 けいおん! 平沢唯"

ご注文商品のお届け予定日が現時点で確定していないことをお詫びいたします。

現在、お客様に商品のお届け予定日をお知らせできるよう、調整を続けております。
誠に申し訳ありませんが、調整のうえ、仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。


1月に予約したのに何が調整だよバーカバーカ!!
予約の意味分かってんのかクソ尼ああああああ!!!
死ね!!潰れちまえ!!チクショー!!

荒ぶりたくもなりますよ。
何回も延期して、どんだけ待ったと思ってるんですか。
早く唯と遊びたくてうずうずワクワクしてた7ヶ月、どうしてくれんだよコラ!
とは言うものの、まぁキャンセルにはならないよね。ちょっと手のひらで遊ばせたかっただけだよね。
ほら、遊ばれてやったから早く発送しなさい。




CA3H0218.jpg
・つれゲー Vol.2 松来未祐&阿澄佳奈×恐怖体感 呪怨

この二人のラジオはいつも面白いので、こういうのも買ってみました。
・・・・・・

CA3H0216.jpg
って、パケ割れてんじゃねーか!!!!!おい!!!!!!!ざけんな!!!!!

まぁ十中八九配達したヤマトが悪いんでしょうが、もう楽天ブックスでは買い物したくないって思っちゃうよね。
尼より1000円くらい安かったから初めて使ってみたらこれだよ。
メールしたんで多分交換してくれると思いますが・・・ハァ・・・
通販はこういうのがあるんだよな・・・まぁしょうがない。

内容だけど、あすみんと松来さんがWiiの呪怨を一緒にキャーキャーいいながらプレイしてるのをニヤニヤしながら見るという大変紳士向けな内容となってます。
松来さんが可愛いんだよ・・・ほんとに・・・
あの、ノリとかほんと俺と合ってると思うんだよね。人生のいいパートナーになれると思うんだ。
歳の差なんて関係ない。結婚したい。

呪怨ってなんか子供向けホラーみたいなビビらせかたで、さらに二人がキャーキャー言ってるにもかかわらず、ビクってなる俺のチキンっぷりを再認識しました。
ホラーとかダメや。夜シャワー浴びれんくなる。




CA3H0221.jpg
・DUM SPIRO SPERO / DIR EN GREY

Dirの新アルバムキター!
なんかWizardry Onlineってネトゲとコラボしてるんだな、知らんかった。
Dirってそういうコラボとか全くしない硬派系なイメージが強いから意外。
でも宣伝するのはいいことだよね。
LOTUSんときもこのアルバムんときもミュ~コミ+に出演してたし。ベースだけだけど。

まだ一周しかしてないけどこのアルバムだとやっぱ激闇とLOTUSが群を抜いてカッコイイな。
新曲の第一印象なら獣慾とかDECAYED CROWとか流転の塔とか好き。
THE BLOSSOMING BEELZEBUBとかはちょっとついていけなかった。
何回か聴かないと理解出来ない。
他のも何回か聴けば印象変わってくるだろうし。




なんか最近悪いこと続きな気がします。
この流れで派遣仕事もらえないとか勘弁してくれよ?
夏休みも不安だ・・・
いや、明日の科学英語でテストは終わり!
この流れを断ち切るべし!
(科学英語のテストも失敗するフラグ)


| 未分類 | 16:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パケ割れワロタ

| ハゲ | 2011/08/03 17:25 | URL |

全員どこかしら研究室配属されるならマシじゃね?
俺ら半分くらいしか配属されなくて残りは総合ゼミとかいうのに隔離される・・・
そして総合ゼミは研究室のコネなくて就活オワタ状態という噂・・・
まぁゴミな研究室は入りたくないけどさ・・・ほぼずっと拘束状態っていうとことか・・・

| 月蘭 | 2011/08/04 07:34 | URL | ≫ EDIT

>>ハゲ
ワロタエナイ

>>月欄
それはダルいさすがクソ○○工

| 鈴 | 2011/08/04 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/209-74bd85a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT