PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/30

木曜日で課題地獄終了。なんとか全部終わらせることができました。
気分的にかなり楽になったけど、安心してもいられない。
金曜からさっそく期末テスト始まってます。
とりあえず3つやったけど、正直どうなるかわからんレベル・・・
ひとつ落とすだけで大ダメージなんで、かなり怖い。

4年生、なれるかな・・・




この度は「ナツメブラザーズ!(21)スペシャルトークショー」にご応募頂き、誠にありがとうございました。
抽選の結果、当選となりましたので、以下の内容にて最終登録用のメールをお送りください。


ナツブラ公録当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
2009以来だな!去年は外れたし。

ただ、13日ってお盆だしコミケ真っ只中だし、正直アキバ行くの憂鬱です。
まぁ頑張るか・・・

続き↓


買ったもの

CA3H0206.jpg
・Aチャンネル.zip

こういうヴィジュアルファンブックってそう何回も読み返さないのについ買っちゃうんだよね。
しょうがないじゃないか、好きなんだもの。

CA3H0208.jpg
こういうのとか、ね。買って良かったってなる。
2ページしか無い描き下ろしコミックも超ブヒれたし。




CA3H0207.jpg
・ToLOVEるダークネス2
・はなまる幼稚園10

はなまる幼稚園、安定の可愛さ!超なごむ!最高!
登場する女の子みんな可愛い。もうこれどうしようもないよ。
ただ、季節の流れがやたら早くなってたり、いろいろこじれてた関係が収束してきたり、なんか終わりに向かってる雰囲気・・・
いやだ、一生終わらないでくれ・・・サザエさん時空でずっと日常を描いててくれ・・・


トラブルは1ヶ月前に出たやつ。
ずっと尼で売り切れてて、まぁ復活したら買うかとか思ってたんだけどAチャンzipも売り切れで買えなかったからその辺まとめてセブンネットで買っちゃったって寸法。

ストーリー的には、まぁよりジャンプっぽくなってきてる。別に嫌いじゃないが。
ダークネスというだけあってヤミちゃん中心のお話なんで基本可愛い。
良かったところはヤミちゃんと美柑がイチャイチャしてるところ全部。
エロ的には
CA3H0210.jpg CA3H0211.jpg
この辺かな。
ナナの左上の乳首舐められてるとこが特に良い。
ネットで騒がれてたようなのは俺的にはビミョー。
ビッチ的行為には興味ないんで^^
トラブルもエロ方面はネタ切れ感が。
ハプニング的なエロが少ない。俺がトラブルに求めてるのはそこなのに。

今巻のMVPは
CA3H0212.jpg
このパンツ直してるナナちゃんかな。非常にフェチズムをくすぐられる一コマです。




CA3H0214.jpg
・ゆるゆり7

今回も尼で買ったらパネルが付いてきました。
あっかりん可愛いよ。

今巻全ページ描き下ろしとか、なもりの速筆伝説がまた一つ加わっちまったな。すごすぎ。
しかもほぼ全話笑えるし可愛いという。(個人的に櫻子がビミョーなんだよね・・・)
なもりのツイッターの落書きとか見てると、この人ほんとに絵描くの好きなんだなーって思う。

いろんな可愛い組み合わせあるけど、やっぱり結衣&京子がすごく良い。
京子のボケと結衣のツッコミ具合が絶妙だし、結衣の困った顔とか京子の地味に空気読むとことかほんと可愛い。

アニメのあっかりんイジリはちょっと露骨すぎてビミョーなんだよね。
原作のあっかりんイジリにはもっと愛がこもってる。不幸体質可愛すぎる。
アニメはただ映さなくしていじめてるだけに見える。
まぁディスるつもりもないっていうか今期アニメじゃ良い方なんだけどね。




CA3H0213.jpg
・ゲーマガ9月号

もちろん!ネプ10連ポスターのために買いました。

CA3H0215.jpg
ああ・・・素晴らしい・・・
出来れば裏表じゃなくて一枚ずつにして欲しかったけど、どうしても貼りたい絵が裏表両方に来なかっただけマシか。

ネプmk2、楽しみです。




あまりに金が無い(というか7月、8月と欲しい物が多すぎる)ので派遣の短期バイトに応募してみました。
つか短期のバイトって派遣しかねーんじゃねーのってくらい無いんだな。
来週の金曜に説明会?みたいなのに行ってきます。ちょうどテストも終わったころだし。
理想は6日~12日まで働いて、13日にナツブラ公録、14日に帰省、18日に神奈川戻ってネプって感じだけどどうなることやら。




| 未分類 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/208-64c21b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

