PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7/22

やっと大きな課題が二つ片付いて安心・・・
してもいられない。

新たな強敵、むしろラスボス的、PHPでアプリ作る課題がでたり・・・
まだhtmlとcssの課題も終わってなかったり・・・

来週までは課題に追われそうです。
来週からはテスト勉強に追われそうです。

早く7月終われぇぇえぇ・・・




そういや友人がアニサマのチケ当ててくれたぜ!
抽選も一般も取れなくてほぼ諦めてたけど、友人がわざわざアニメロに登録して応募したヤツが当たった最高!
28日です。出演者的に28日無双なんで。
科学ユニット
エリオ
GR
JAM
FES
ほっちゃん
奈々様
みやむー
ミルキィ
ろーきゅーぶ などなど
楽しみです^^

続き↓


届いた物

CA3H0197.jpg
・私の恋はホッチキス はなうた*ゆい

けいおん!!BD5巻とアルバムⅡの連動企画、だっけ?
当時は抽選だったけど震災後に全員プレゼントになった代物です。
16日には着弾報告がきてるのに俺のところにはこない。
マジで8割くらい配達事故だと思って諦めかけてたところ、21日くらいに着弾。
焦らせやがってクソッ・・・

でも、唯の可愛らしいはなうたを聴いたら、そんなイライラは全部吹き飛んじゃったよ(・∀・)!

1分10秒しか収録されてないけどね!
全プレありがとう!




7月22日、そう、今日はあかりちゃんの誕生日です!
あかりちゃんといってもアッカリ~ンではありません。
ジュエルペットてぃんくるのあかりちゃんです。
ということで

CA3H0198.jpg
・ジュエルペットてぃんくる DVD-BOX

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
うわああああかりちゃんおめでとおおおおお!!!
なぜBDじゃない・・・あかりちゃんさいこおおおお!!

CA3H0199.jpg
背表紙のあかりちゃんマジ天使すぎんだろwwwwww
鼻血でるわwwwwお嫁さんブヒィィィイ!

CA3H0201.jpg
パケ絵のあかりちゃんも可愛いよ!
俺も呪文にかけられたいよ!(←?)

CA3H0202.jpg
特製ブックレット!

CA3H0203.jpg
ブックレットにはエピローグマンガが!
あかりちゃんのその後だって!?!??可愛すぎるよ!

CA3H0204.jpg
このアルマ可愛い。

あとキャラ設定画とか各話ごとの衣装設定画とか解説が細かく載っています。
CA3H0205.jpg
伝説の水着回!!
設定画でもあかりちゃん照れてるwwwぶひひひwじをjうぃうぃwwwjw

いやーテンション上がるね。最高だわ。
29000円、できればBD-BOXで欲しかったところだけどまぁしょうがない。
52話収録だからBDにしたらとても手が出る値段じゃなかったとも思うし。

そして今度は抱き枕カバー発売とか!
着実に商品展開が進んでくれて嬉しいです。いろいろ買ったかいがあったってもんです。
あとはフィギュアだな!アルターかグッスマあたりで出てくれー!
あかりちゃん大好きだああああああああああああ!!!




夏アニメはツインエンジェルとNo6切り。
というか録画切り。被ったらもう見ない。
R-15も録画切ったけど被りなしでアニメシャワー内だから見る、のかな?
切る予備軍はダンタリアン、いつ天、ロウきゅーだけどどうなるかな。

逆に今んとこ好評なのはピンドラとうさドロ。
次点でアイマス、ゆるゆり。
クロワーゼ、バカテスなんかも割と頑張ってる方だと思います。
あとはまぁ普通って感じ。
ドォルズは今んとこ詩緒ちゃんだけでもってます。


7月もやっと下旬になってくれて届くもんいっぱいで嬉しい。
リアルに金とかヤバイけどさ・・・
特に8月とか俺どうすんだろ、ぜったい足りてない。
バイt・・・ま、まあ・・・まだちょっと心の準備が・・・

あ、あと俺いつ実家帰るんだろうか。
つーか帰ってもやることないんだが。

自分のことなのに全部他人ごとみたいに感じます。

| 未分類 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかあかりちゃんだけ設定画みたいなとこに水着姿ないよねwミリアと沙羅はあんのにw

しかしDVDマジで思ったより画質酷いな・・・
目が肥えたんだろうけどPS3さんの力もあるし気にならんだろと思ったらすげえ気になるレベルだった。
特にインターレースなのが辛い。マジでぼやける

| 月蘭 | 2011/07/22 22:44 | URL | ≫ EDIT

>>月欄
俺も最初にあかりちゃんの水着探しちまったw

DVDほんとにオワコンすぎる
しかしあかりちゃん可愛い

| 鈴 | 2011/07/22 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/207-82f8c22a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT