PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7/8

大きな課題が4つも出て、てんてこ舞いです。

てんてこ舞いって(笑)

テストもやばそうなのが2,3個・・・いやもっとか?
すべて解決した8月へワープしたいです。

続き↓


買ったもの

CA3H0196.jpg
・一番くじ けいおん!!二回目 A賞 平沢唯デスデビルver

あああああ!!唯!!ゆいいい!!!わあああああ!
っふぉおおおおおかわいいいいいよおお!なんじゃこりゃああああ!
あっあああー!あー!ゆい!唯!ゆいいいい!

4700円でゲットしました。
つまりどういうことかというと・・・^q^




マンガ
CA3H0195.jpg
・kiss×sis 8
・グレンラガン 7
・とある魔術の禁書目録 8

月末に買ったヤツか。
キスシスはずっとOVA付きの限定版買ってたんだけど、今巻から通常版で・・・
最初の方のOVAはすごくよかったんだけど最近なんかね。
まぁ多分マンガは買い続けると思います。
今巻も何回か抜けたし^q^

グレンラガンは大人編に突入。
キヤルのアイドル描写以外はほぼ原作通りですね。

禁書まだ読んでねえ・・・
もう買ってから2週間くらいたつ気がするんだけどw
パラ読みしたけどまだ氷華のとこだっけ・・・って感じ。
面白いところだけど原作でも読んだとこだしアニメでも観たとこだからわざわざマンガで読み直すほどじゃないかな・・・
ってことで多分切りで。


あー、ハンターハンターとトラブルまだ買えてない。
ハンターハンターはコンビニにあったけど買うの忘れてた。
尼なんか売り切れてるし、近くに本屋無いのつらいです。




夏アニメ始まってますね。
今期も悪くないけど特別面白いものも無く。
また惰性で見続けるのかなって感じです。
今んとこ予想通りアイマス、ゆるゆりあたりが好感触。
ま、1話1周したらまた感想書くと思います。

| 未分類 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/205-79c7f332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT