PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6/24

現在18:30
まだ外が明るい。
夏ですなぁ。

今週から半袖、始めました。

どうでもいい近況報告おわり。

続き↓


買ったもの
CA3H0194.jpg
・Rewrite

ついにきましたRewrite!
思えば3年前のエイプリールフール。
あの日は確か、高校卒業記念旅行で家族でハワイに行っていた。
あ、違うわ。旅行中に知ったのはリトバスエクスタシーの時だ。ハワイじゃなくてグアムだ確か。
あれ、でもエクスタシーは友人からのメールで知った記憶があるぞ・・・海外じゃない?
3年前のエイプリールフールはどう過ごしてたかな・・・卒業旅行に行った記憶はあるけど。
あーでも確か竜騎士の日記に騙された記憶あるから普通にアパートで知ったのか。
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
もう記憶が曖昧です。
そのくらい待たされました。
制作はABと同じかそれより前から動いてたっぽいからざっと4,5年くらい?。(ABが3年前から動いてたわけだし)
いたるの頭の中にはプラネタ終わったくらい(7年くらい前だっけ?)から構想があったというくらいじっくりねっとり作られたRewrite。
こっちもじっくりまったり噛み締めながらやるつもりです。
CLANNADよりも文章量あるみたいだし、とりあえず続くといいなぁ。





マンガ
CA3H0192.jpg
・LO 8月号
・神のみぞ知るセカイ 13
・境界線上のリンボ 2

LOの表紙、神のみに隠れて何も着てないように見えてエロいな。
スク水着てます。

LO
復帰第1弾のクジラックスさん。これがガチだった。
エロもストーリーも素晴らしい。特に3人目までのレイプ。
なんかこういう人生もいいよな・・・って思っちゃったよ。
・・・・・・・・
いつも心に『 YES ロリータ NO タッチ 』!!!!

リンボは2巻で完結。
とてもよかったです。フゥちゃんよく頑張ったね。

神のみはまだ読んでない。




CA3H0193.jpg
・ゆるゆり 6

3ヶ月連続刊行の2冊目
尼で買ったらスタンドポップ付いてきた。
せっかくなんで組み立てときました。
うむ、可愛い。
アニメ、成功するといいなぁ。




春アニメがだんだん終わってきてます。
また近いうちに感想日記書くだろうな。

| 未分類 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/201-ab915421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT