PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GeroもといGEO

たいしたネタがない・・・

あぁ、ゲオのバイト受かったお
しかも原付で20分のゲオじゃなくて徒歩5分のゲオで雇ってくれるってよ
募集してるんなら募集してるって店頭に貼っとけよって話だけど、まあ結果オーライ

あとはー・・・んー 何があったか思い出せん
とりあえず土曜日のことから
続き↓


土曜日、結局ボランティアは雨天のため中止
まあどうせ13日だっけ?そんくらいにあるんだけどね

雨天中止になったけど、雑誌は欲しい
雨もすぐに止んだから(というか起きた時にはすでに降ってなかったw)メイトいってきたお
SH3500240001.jpg
・Gマガ7月号
・電撃姫7月号
・Kiss×sis 1,2巻
・ジャイアントキリング 3巻
・ソードアート オンライン

ええ、やっちまいました。衝動買いです。
ついムラっときてやってしまった。後悔はまったくしてないが反省はしている。
キスシスなんて買うつもりまったくなかったのにw

3巻の初回限定版はさすがにもうどこにもないよなー
定価より高く買うつもりはないし、あきらめるか・・・
4巻の初回限定はまだ本屋にあったから買っちゃおうかなー・・・3kするけど
DVDの出来なかなかいいんだよね
今度本屋行ってまだ残ってたら買うかな

Gマガはデフォ買い ABのことがあるからね
電撃姫はGマガとの連動付録のために買ったw




つーか結構前にけいおんの澪タンパンツ事件のことで、BSに期待するおって書いたんだけど
viploader1035053.jpg
ダメダコリャ・・・
伸ばす方向完全に間違えちゃったよ・・・
それでも俺はBD期待・・・してやるぜ・・・!




前言ってたアイマスの新企画 DSだってね
なんだかあんまりテンションあがらんお・・・

新キャラだけど・・・多分買わない・・かなぁ・・・わかんねw




up364056s.jpg
シャナ三期がもうすぐなのかね
OVAになんのか知らんけど
ま、2期途中で切った俺には関係ないお!w

up364057s.jpg
JAM2期北wwww
また我らがJAMを拝めるのか・・・楽しみだw




ハァァァ アシタモ ガッコウ カ・・・
しかも火曜一番うんこだから困る

水曜までの宿題やらんといかんし
郵便局の通帳作らんといかんし
チノパン買わんといかんし
まだ殺伐ラジオ聴いてないし
ナツブラも聴かんといかんし
天神乱慢はみんなかわいいし
いたずら極悪は時間を忘れて本気にさせられるし

まったく大変だお・・・w


| 未分類 | 02:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたくしもそろそろ本気出すか・・・・・

誰かぼくに勇気をください・・・

※ただし佐奈ちゃんに限る

| 月蘭 | 2009/06/05 03:02 | URL | ≫ EDIT

Re: 月蘭


佐奈タン「早く本気出してくださいよ、兄さんっv-238

| 狂乱 | 2009/06/05 03:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/20-6384ac42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

