PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6/17

連続更新

日常、特に何も無し

1週間たつの早過ぎる
充実した記憶は一切ないのだが

続き↓


買ったもの

CA3H0187.jpg
・STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ってことでさっそくちゅっちゅしてきます^q^

1章終わったとこだけど終始ニヤニヤしっぱなし。素で声出して笑っちゃうから怖い。
オカリンと助手が離れられなくなる展開が来た瞬間トイレイベントに超期待したのに、そこはさすが狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院凶真。
クリス「は、早くしてよね」
オカリン「・・・聴くなよ?」
じゃねーよwwww

最近ADV出来ない病にかかってたけど、やっぱ面白いのはできるんだな。
面白いってのはストーリーだけじゃなくて日常のギャグとか会話劇とか可愛いとか良主人公とか含めて。
ユースティアとかストーリーは面白いはずなのにギャグとかないし真面目すぎて途中で諦めてしまった。

ある人は言いました。
「目が肥えるほど文句が多くなり作品を楽しめなくなる。
 にわかのうちが一番楽しめる。」
と。

俺の目が肥えてるかどうかは置いといて、そのとおりだと思います。
昔なら楽しめてたであろうものが今は文句ばかりが浮かんできて楽しめてない事が多い。
これはゲームにもアニメにもマンガにもラノベにも言えることで。
そのくせ買うものはしっかり買うから出費は増えるばかりという。
・・・非常にやるせない。
まぁしかし色々知ってきたことで楽しめるようになった面ももちろんあるけどな。





雑誌
CA3H0190.jpg
・電撃 G's Festival!Vol.21

付録(明らかにコッチ目当て)の静流抱き枕カバー
CA3H0191.jpg
ポイントはパンツ半脱ぎ

Rewriteあと1週間か、楽しみだ。
インタビュー読むとwktkが止まらなくなってしまう。




CD
CA3H0188.jpg
・SUPERNOVA / GRANRODEO

やっと買えましたGRのニューアルバム!
どれもカッコイイ・・・たまらん



マンガ
CA3H0189.jpg
・境界線上のリンボ 1
・ラッキーブレイク 1

表紙が目に止まる→概要確認→レビュー確認→購入の2冊
どっちも当たりでした。
とくにリンボ。これ2巻で完結しちゃうのは勿体無い。
こういう雰囲気のいいファンタジーな日常4コマ好きです。
ラッキーブレイクは平つくねさんのマンガ。
平つくねさんといえば俺は同人誌で大変お世話になりました。
その人のマンガということで買ってみたけど、相変わらず絵が可愛い!
もうそれだけで良いんだけど、内容も結構良かった。
続きにも期待しておきます。



これだけ

| 未分類 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だーりんはいつかPC版くるんすかね・・・

| 月蘭 | 2011/06/19 02:42 | URL | ≫ EDIT

指をくわえて待っているがいい。フゥーハハハ!

| 鈴 | 2011/06/19 03:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/199-17283a90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT