PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレンラガン展&ノイタミナショップ

久しぶりにリア充した土日。
渋谷いって、友達んちで焼肉パーティして泊まって、次の日の朝たこ焼きパーティー(いろんな具を試して楽しかった)して、昼から6時間カラオケして、ゲーセンデニーズケンタガストと渡り歩きました。

いやー充実してたね。




んで土曜の渋谷、グレン展とノイタミナショップに行ってきました。
グレン展目当てだけど、金曜からちょうど同じ渋谷でノイタミナショップの秘密基地公開だったのでついでにそっちも。

続き写真多めで↓


グレン展、案外小じんまりとしたところだったけど、超幸せ空間でした。
グレン展が始まって結構経つけど、予想より割と人いました。
開店直後に行ったから全然人いないと思ってた。
まぁといっても狭いから混んでるように感じただけで実際20人いたかどうかってとこかな?

展示物
でかいパネルとか
CA3H01190001.jpg CA3H01180001.jpg
CA3H0124.jpg


たたずむグレンラガンとエンキ
CA3H01230001.jpg CA3H01170001.jpg


生原画、抜粋
CA3H01200001.jpg CA3H01210001.jpg


生絵コンテ、1シーン抜粋
CA3H01220001.jpg


コスプレ衣装と友人
CA3H01250001_2.jpg


こんな感じでした。

CA3H0186.jpg
チャリティーブックも買えたんで良かったです。
あと缶バッチも買った。
Tシャツも迷ったけど迷ってるうちに欲しいのなくなってったのでやめ。
galaxxxyとのコラボ、基本サイズでかくて俺には合わないんだよね・・・

ま、とにかく来てよかったです。
めっちゃテンション上がった!




ノイタミナショップ

金曜から始まって、平日なのにすごい人だったってレポ見て、土曜の今日はもっと混むんだろうなとは思ってたけど、「ただいま約1時間待ちです!」は予想外だったわ・・・
グレン展のついでだし別に諦めてもよかったんだけど、モンハンも持ってたし並びました。
実際30分くらいで入れたんじゃないかな。割とすぐだった。

列見ても女性とかカップルが多くて最初ほんとにこの列でいいのか不安になったほどでした。
(地底人のTシャツ着てる人いてよかった)
ノイタミナ広い層に愛されてるみたいだね^^
ガチャガチャやってるときの女性の会話で
「誰あたった?」
「私ゆきあつだった!」
「えー!いいなー!」
みたいな会話聞こえてきました。
ゆきあつさん女性にも好かれてるみたいだね^^


んで展示物
めんま等身大?パネル かやのんサイン入り
CA3H01260001.jpg


秘密基地
CA3H01270001.jpg CA3H0128.jpg


ゆきあつ
CA3H0129.jpg


こんなとこ

ここでは特に何も買ってない。
あ、ネタでガチャガチャやったっけ。めんまが出ました。
ショップにAIRKINGのカッチョイイポスターあったけど我慢。

ついでだったけど、なんだかんだで楽しめました。




明日から学校というのが信じられない。


| イベント | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フゥーーー!S・T!S・T!S・T!

| Uma | 2011/06/10 15:05 | URL |

イーーーーヤッホオオオオオウ!

| 鈴 | 2011/06/10 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/197-2a29a1f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

