PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/1

気がついたらもう6月

早く梅雨終われいや夏終われ夏終われ夏終われ

もう暑いのいやなんすよ。
夏休みはうれしいけどインターンシップ考えただけで憂鬱。
たかが1,2週間だろうけど、それでも憂鬱。
マジで働きたくない。

続き↓


なんかエロゲ届いたと思ったらガルデモライブBDだった。
CA3H0184.jpg
これはテンション上がる。

中身
CA3H0183.jpg
サイリウム付いててワロタ
いや、特典内容とか大して読んでなかったからさw

スタッフパスがかっこ良くていいね。
これをギターケースとかにつけたらカッコイイんだろうな。

本編BDの他に2枚組DVDがついてるぞ・・・
と思ったらどっちも同じ内容なんすね。
DVDいらないからもっと安くしてくれよ・・・
まぁLiSAとだーまえのコメンタリーついてるし今回は許してやる。

んで本編。まぁ・・・最高ですよね。もちろん。
もちろん俺もツアーは行ったが、渋谷じゃなくて赤坂。
またライブ行きたいなぁ・・・復活してくんないかな・・・

あとできればラストライブの映像化をよろしくお願いします・・・
ツアーもいいけどそんとき俺病み上がりだったしラストライブのほうが楽しかった印象があるw




CA3H0185.jpg
・love your life,love my life / 豊崎愛生

愛生ちゃんのアルバムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
めっちゃほっこり。ほっこりって表現考えた人ありがとう。
俺の確固たる癒しポジションです。




中旬まで買う物ない・・・つらい・・・
なんかイベント・・・イベントをくれ・・・


| 未分類 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/196-6a30ed9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

