PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルキィライブ Secret Garden

行ってきました横浜バリt・・・横浜BLITZ!
生憎の雨でしたが、ライブは最高でした。
イベントで雨は結構初めてに近い気がする。
晴れ男だったんだな俺ら。

BLITZはオールスタンディング。
俺は真ん中ちょい右あたり、前から2,3番目で見ることができました。
みもりんの表情までハッキリくっきり!
もうホント可愛い、みもりん、もう、まじ、やばい。
つかミルキィみんな可愛すぎ!

セトリ割愛
福岡んときと同じなんじゃないかな、しらんけど。

ミルキィの楽曲はライブ向けなのが多くてノリノリで良いね。
特に楽しかったのは「それはTOYS」かなw

直前までナンジョルノとか飛蘭とか来るのかと思ってて、友人に「来ないだろ」って言われてちょっとショックだったのは内緒・・・
ライバル捜査線すげー楽しみにしてたのに・・・w

MCも可愛くて楽しくて良かった。
というかいず様が面白いw

いろいろ発表もあって盛り上がった。
秋のツアーはまだわからんけどアニサマは行きたいな。

まとめ
みもりん可愛い。
ミルキィみんな可愛い。
最高。



この倍は感想書いてセトリとかも書いたんだけど消えた。死ね。
なんとかここまで頑張って書きなおした。
何が俺をそこまでさせるのか・・・

続き↓


買ったもの

Key関連
CA3H0176.jpg
・Keyステーション
・Rewrite / サイキックラバー

Rewrite2ndOP、めっちゃかっこいいよね。
とくに間奏。ホイッスルっぽいの入ってるとこ。

Keyステ、インタビューとかけっこうあって良い。
ヒビキのマホウも載ってるし。



マンガ
CA3H0178.jpg
・ロッテのおもちゃ6
・ローゼンメイデン5

アニメも(俺の中で)好調なロッテ。
原作も相変わらずたまらんですな。

ローゼンは前の巻で一区切りしたから続き買おうか迷ってたけどやっぱり購入。




ゲーム
CA3H0177_2.jpg
・FIFA11 BEST HIT

ウイイレに飽きて、ちょうどFIFAのBEST版が出たので購入。
割と楽しい。
早くフェイントマスターしてうまくなってオンラインで遊びたい。
多分そっからが本番。




そういや今日午前インターンシップマッチング会でした。
企業の説明聞いてる時の俺は就活生っぽかったな(笑)

あーつかれた

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/195-77f36b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

