PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5/25

リクルートスーツを買いました。
就活が現実味を帯びてきた・・・吐きそう

続き↓


買ったもの
CA3H0174.jpg
・へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~

やばい、枯れる\(^o^)/

こういうのを待っていた。
いたずらメインな抜きゲにはなかなか巡り会えていなかったので。
こういうのは需要があるんだよっていうメッセージも込めての購入だったので、業界さん、これからもよろしくお願いします。




平坂読関連
CA3H0173.jpg
・僕は友達が少ない6 特装版
・僕は友達が少ない コミック2
・ラノベ部 コミック1

アニメ化も決まったはがない。

ドラマCD、キャスト(特に木村良平さん)もそうだけど音楽Tomさんとか俺のツボを抑えすぎだろ!
小鷹、幸村、理科、マリアはまぁまぁイメージ通り。(ゆかちはどハマり)
夜空は勝手に千和の高飛車イメージがついてたので最初ちょっと戸惑った。まぁすぐ慣れた。
星奈はハルカスみたいな甲高い声想像してたけど、最近変態キャラの多いかな恵ちゃんでもまぁおk。
小鳩は素の方はバッチリ。だけど厨二モードのときちょっと可愛らしすぎかなって感じ。

福圓さん「パンツじゃないからry」とか
香菜ちゃんに向かって「マジ天使」とか「ハンドソニック」とか
かな恵ちゃんの「2万回死ね」とか
ゆかちがイカ娘役やるとか「幻想をぶち壊す」とか
良平さんの東のヘブンとか「結婚してやんよ」とか
ドラマCDならではの中の人に絡んだパロネタがたまらん。

原作は最近ラブコメ色が強くなってきて不安だけど、この巻はどうか。
あまり恋愛とか前に出てない残念なときのヒロインが魅力的なんだから余計なことはしないことを祈ります。
まぁのんびり寝る前にでも読みますよ。

マンガもとても良いな。
やっぱ最初の頃の小鳩可愛い。最近はすぐ素に戻っちゃうからなぁ。
星奈はツンデレしてる時は別に普通だけど残念なときはすごく可愛い。

はがないの前に連載してたラノベ部。
何故かはがないより後にコミカライズ。
もちろん俺はラノベ部からのファンですよキリッ
しかしねくろまとかは読む気にならないという。
んで久しぶりにラノベ部に触れたけどやっぱ可愛いわ。
贅沢いうと吉村いらないんだけど、まぁいいや。
また色々ラノベ読みたくなってきました。




CA3H0172.jpg
・涼宮ハルヒの驚愕 前後

買ったはいいけど分裂の内容全然覚えてません。
佐々木って誰?レベル。
こちらものんびり読みますよ。




CA3H0175.jpg
・LO 7月号
・ゆるゆり5
・私のおウチはHON屋さん3
・げんしけん10
・日常2

ゆるゆりもアニメ化だねぇ。
自慢じゃないけど俺の買ったマンガ、ラノベは大抵アニメ化します。

HON屋はやっぱり惜しい作品。
主人公のみゆちゃんすごく可愛いしエロ本屋ってのも良い設定なのに、男メインの話があったり無駄に熱い展開にしてみたりと、余計なことやっちゃってる感がある。
でも基本みゆちゃん可愛いで3巻まで買っちゃいましたよっと。

げんしけん、二代目の壱ということで新シリーズが始まりました。
忘れてたけど俺一応9巻まで持ってるんで購入。
なんつーかあれだ、大学生活やり直したくなってくる。
普通にサークルとか入ってリア充してみたかった・・・
っていう気にさせるなこれは。だって楽しそうなんだもん。
こわいこわい。




土曜はミルキィライブだ!!

| 未分類 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/194-c05cfaf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT