PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5/17

火曜日は午前実験2コマで学校終わりだと思ってた時期が僕にもありました。

先週からインターンシップ講座が始まってます。
5限というクソみたいな時間に。

午前学校終わっても寝るに寝れず、非常に厄介。
夏休みのこと考えると今から憂鬱ですわ。




ミルキィツアーのチケさっき届きました。
1300番台。
眠いからスレの報告とか見てないけどブリッツでこれは十中八九クソ番でしょう。
救いは指定席じゃないことだな。

というかこの日の午前中にインターンシップのマッチング会があるという。
ウザすぎワロエナイ

続き↓


けいおん!!×ローソンフェア
前回はクリアファイルのために深夜凸したりもしましたが、今回は特に動いてません。

CA3H0170.jpg
第一回、第二回合わせてこのカップしか買ってないです。
これも可愛いとは思ってたけど買う気はなかった・・・
が、やはりローソンで実物見ちゃうとダメだね。
飲み物買いにローソン入ったのに買ったのはこれでした。
(唯のカフェオレも買ったよ)
夕方に行ったのにホッチキスとか色々残ってたな。




マンガまとめて
CA3H0171.jpg
・マンガ家さんとアシスタントさんと 6
・トランジスタティーセット 4
・日常 1
・星川銀座四丁目 1
・○本の住人 1

日常、アニメがすごく好きなので原作買ってきました。
やっぱアニメのほうが好きだ。でもマンガも十分アリ。笑える。
なのがゆっこたちと同じクラスだったりとアニメと違うとこもあるし。
続きも買うかな。

星川銀座四丁目はあの少女セクトの玄鉄絢さんのKRコミックス。
この人の描く百合はやっぱ最高や。
早く続きでてくれ。

○本はKashmirさんのナオコサン以外の作品も読んでみたかったので購入。
ナオコサンより好きかもしれない。結構好き。




月末は色々買うからその前のクッション的更新でしたとさ。
最近無駄に金使ってる気がする。
この調子じゃ夏までもたないぞ・・・

| 未分類 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/193-206c78bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT