PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4/29

祝日の今日も余裕で学校でした。しかも金曜はフル。
まぁ大学じゃ珍しいことでもないけど。
月曜も普通に学校なので俺のGWは来週の火曜日からになります。

でも俺にしては珍しく土日に2件も遊ぶ約束があるという。

続き↓


買ったもの

CA3H0168.jpg
・大帝国

とらのあな、主要5カ国キャラクターポスターセットとかテレカケースとか付いてきて、1日遅れたことを許しそうになりました。
まぁプレイするのは月曜からになりそうです。


CA3H0167.jpg
・戦国ランス サウンドトラック
・大帝国 サウンドトラック

Shadeさんを信頼して大帝国のサントラ買っといたぜ。
アリス公式通販がいつの間にか代引可能になってたのでこの機会にランスのサントラも購入。
つーかなんでゼス崩壊のサントラも買わなかったんだ俺!




マンガ
CA3H0166.jpg
・LO 6月号
・彼女の鍵を開ける方法 2
・ヨメイロちょいす 5
・生徒会役員共 5
・神のみぞ知るセカイ 12
・あひるの空 31

カノカギ、俺の求める方向とは別の方向へ進んでいった。
恋愛はほんとどうでもいいんだよ。
正直1巻の最後らへんから怪しい感じはしてたんだけど・・・
1巻に比べて履いてない成分が明らかに足りてない。
1話だけそういう話あったけど、ぬるい。
早嶺以外のエロもいらない。
つーか巨乳キャラの揉むだけ好意にエロスを感じない。
早嶺のエロもなんか違うんだよな。積極的っていうか・・・
1巻の「履いてないのが好き」だったり「無防備なチラ」だったりが好きだったんだけどなぁ。
ハァァ・・・期待してただけにショックもでかい・・・

ヨメイロ、完全にネタ切れだな。
最初からマンガとしてはゴミクズ同然だったからエロがダメになったらもう存在価値ないよね。
1、2巻がピークだったかな。
やっぱこういうのは長く続くとダメになってくもんだね。

役員共はぶっちゃけ飽きてきた。
もういいかな。




みさわじゃないけど最近寝なすぎてキツイ。
平日毎日朝一だから
学校→夕方帰宅→サーフィン、飯、録画アニメ消化→2時間くらい仮眠→深夜アニメ→3時間くらいゲーム→3時間くらい仮眠→学校
だいたいこのサイクル。本寝は土日だけ。
どうにかしないとまずいな・・・
高校時代は毎日これ以上の日課をこなしてたとか我ながら信じられません。

| 未分類 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/191-3ea41c86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT