PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奇怪で愉快なDaily Life

金曜は授業1コマ
学校終わった後、うちでダチと
蔵無印最終話(番外編の前)+智代アフター&AS1話~18話まで一気に見たw
俺としては、ダチが俺の大好きなKey作品を好きになってくれてうれしいんですけどねw
それにしても何回見ても感動するね。
俺、グレンラガンといい、こんなんばっかだなw

そのせいで新作ゲーム全然やってないけど、それもまた一興
続き↓


つ・・・ついに・・・
ついに「さくらさくら」マスターアップ!
なんてことだ・・・まだ実感わいてこないぜ・・・

いままでの延期履歴
2008-01-21 発表    2008-04-25 発売決定!
2008-04-11 告知  → 2008-06-27 へ延期
2008-06-17 告知  → 2008-08-29 へ延期
2008-08-08 告知  → 2008-10-24 へ延期
2008-10-14 告知  → 2008-12-19 へ延期
2008-12-04 告知  → 2009-01-30 へ延期
2009-01-09 告知  → 2009-03-27 へ延期
2009-03-13 告知  → 2009-05-29 へ延期
2009-05-15 告知  → 2009-06-26 へ延期

その数、8回
本当に長かった・・・
まあポチってないんすけどねw




SH3500230001.jpg
天神乱慢届いたお
げっちゅ特典の抱き枕カバーがwwwうぇっwwwやばいwwww
でもこれどうしよう。抱き枕本体買ってしまおうか・・・

まあ届いたはいいけどまだタユタマFD終わらしてないからやれない
FDだから一人3時間くらいで終わるんだけど、まだ2人目だお・・・
最近サボりすぎだな・・・そろそろ本気出さないと・・・

なのに明日はボランティアまがいなことを強制的にやらされるというハイパーギガンティックダルスな行事が待ち構えているという・・・
ゲームできねえじゃん死ねよマジで・・・
雨で中止になってくださいお願いします。

もしいくことになったらメイトでGマガと電撃HIME買ってこないとな

ってことで乙

| 未分類 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/19-75bf6bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT