PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋葉文化祭

行ってきました。

参加メンバーは

asfi
ULTRA-PRISM
喜多村英梨
水野愛日
WaterRatBack
君の美術館
Daisy×Daisy
富田麻帆
MintJam


こんな感じ。

やっぱ客全然いなかったな。300人くらい?
完全に宣伝不足だね。有名所もいるんだからもっと大々的に宣伝すればもっと売れたはず。
まぁそしたらそしたで俺がチケット買えなくなるんだけどw

んで、やっぱり一番盛り上がったのはキタエリ。※俺視点
なのにキタエリ2曲しか歌わないとかちょっと考えられないです・・・
ソロの持ち歌少ないけど、SSSラジオでABの埋葬イベントで歌ったって言ってたから密かに期待してたのに・・・
次に盛り上がったのはウルプリ。※俺視点
侵略!侵略!・・・正直RioのOPはうろ覚えでしたw
あとはDaisyのレギオスOPとか富田麻帆のかみちゅOPとか良かったです。
麻帆ちゃんはカバーで経験値上昇中とか歌ってくれて盛り上がったな。
期待してたジャムは知らん曲しか歌ってくれなかった・・・
まぁ俺の知ってる曲ってKeyのカバーだけなんですけどねw

ま、これで3000円なら安いもんだ。キタエリに会えただけで満足。

CA3H0161.jpg

続き↓


買ったもの

CA3H0159.jpg
・CROSS CHANNEL

原作プレイ済みだけど購入。
追加シナリオが結構あるみたいだし、原作プレイしたの結構昔だから普通にやり直したかったというのもある。
まったりやりたいんだけど、大帝国までに終わらせないと・・・!




CA3H0160.jpg
・きんいろモザイク
・生徒会役員共 5
・糞盤 マキシマムザホルモン

華やかな画像の中に一つ似つかないものがw光の反射ナイス
きんいろモザイク、表紙7割レビュー3割で買ってみたけど、どうやら当たりを引いたみたいだね。
色々やること多くてまだ1話しか読んでないけど、すでに可愛い。





そういえば大学始まってます。
ほぼフル単位取らないと4年になれないので講義も詰め詰め。
最初の1週間はガイダンスだけの講義が多いけど、金曜一日だけで既にキツイ・・・
あーやってらんね

| イベント | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/188-22895b2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT