PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/4

30日
無事本免試験も受かり、晴れて普通免許ゲット!
だけど車なんて帰省したときにちょっと乗る程度でしょうね。
すぐ感覚忘れそう。

31日に神奈川に帰還
そしてそのままうちで友達と3泊4日のモンハン合宿!
30時間くらいやったと思います。(ちょっと盛ったかも)
とりあえず上位のキークエ全部終わらせました。やっと。
んでアカムとかウカムとかアルバとかアマツとかやりまくって、火竜の紅玉の為に8時間くらい耐久で銀レウス狩ったり(30回くらい)、なかなか疲れました。
でもやっぱみんなでモンハンやると楽しい。
逆に一人じゃもうやらないと思うけどw

続き↓


買ったもの

CA3H0150.jpg
・けいおん!!BD9

ついにけいおん!!完走です。
1期と合わせて並べると壮観ですね。
8000円×16巻で12万・・・ゴクリ

2期もとらのあなで全巻購入したので
CA3H0149.jpg
あずにゃんの等身大タペついてきました。
1期の特典の澪タペにはご退場いただきました。
さすがに二つ飾るスペースはないw
ごめんよ澪・・・

TV未放送話もいつも通り最高でした。
旅行の計画してたってことは劇場版は海外編!?
どうなっても最高だと思います。早く12月こい!




ジュエルペットてぃんくる
CA3H0148.jpg
・設定資料集
・クリアファイル
・布ポスター

メイト限定?
ジュエルペットのグッズがようやく出てくれたのでそりゃ買うしかないでしょう。
名古屋に遊びに行ったついでに買ってきましたw
あかりちゃん。マジ。




WORKING!!
CA3H0154.jpg
・WORKING!!9
・ビジュアルコレクション

ビジュアルコレクションのパネル、スタンドが一個しかないからどっち飾ろうか迷う。
まだ決まらない。

原作は限定版買ったので
CA3H0151.jpg
ねんぷちぽぷらちゃん付いてきました。
ちっちゃいよ!

2期も決まったWORKING!!
(監督が変わるのはすごく不安だけど・・・)
もちろんBD-BOX買います!
イベントも行きます!(多分当たらない)
YAMAKING!!もひっそりと更新しててきゃっほう!
またWORKINGが動き出してすごく嬉しいです。




エロ本
CA3H0155.jpg
・LO 5月号
・とびだせ!こあくま / 上田裕

上田裕の新刊やっと買えました。好きです。
LOは相変わらず、うむ。




CA3H0156.jpg
・Aチャンネル 2
・ゆゆ式 3
・変ゼミ 5
・DARKER THAN BLACK 4
・なのはViVid 3

Aチャンネル、アニメ楽しみです。
変ゼミも楽しみ。
ゆゆ式もいずれアニメ化するだろうよ、可愛いもん。
ダーカーはこれで完結。面白かったです。
ViVidは・・・次どうしようかなw




CA3H0153.jpg
・千石撫子 フィギュア

何回か延期してたグッスマの撫子、ようやくきました。
たまらん!



CA3H0152.jpg
・稲羽結衣 フィギュア

Flyable CandyHeartをプレイして、やっぱり可愛い!買おう!ってなったので。
たまらん!




今日のレベルEが終わるとようやくQ1が終了します。
すぐ感想書くと思います。

| 未分類 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/185-844052b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

