PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東北地方太平洋沖地震

日本は今とても修羅場ですね。
俺は実家の静岡県にいたので平気でした。
一回震源地富士市で大きな地震あったけど、うちは西部なんでこっちも平気でした。
しかしこの二つの地震、アパートのある厚木はどっちも震度5弱。
何が心配かって?
フィギュアその他もろもろに決まってんだろ!!!
あああ、マジで心配すぎて寝るとき泣きそうになるレベル・・・
もし悲惨なことになっていたらここで葬式をあげたいと思います・・・
いや、信じろ・・・信じるものは救われるうわああああああ
・・・
とりあえず、日本がんばれ。




ということで色々中止・延期になりまくってます。
主にアニメ・ゲーム・イベント。
俺的にはこっちの意味でも修羅場です。

色々な理由があるのでしょう。
物理的な問題、数字的な問題、安全面の問題、社会的な問題・・・
今なら「しょうがない」で済むし、延期したほうが無難なのは分かります。
でも、ショックなものはショックですよ・・・
消費者もだけど、生産者もかなりショックでしょうね。

そう考えるとアニメに関しては何でもかんでも延期する必要はないと思います。
不謹慎厨なんて放っておこうぜマジで・・・
ほら、こんな時だからこそアニメで皆さんに元気をうんちゃらかんちゃら!
ぶっちゃけ今期はまどマギだけ心配しとけばいいけど、来期アニメにまで影響したら目も当てられない・・・

チケット購入済みのイベントは、
A-FES、ACE、RewriteFES
でした。
ACEはまだ公式じゃないけど諏訪部キュンが言ってたしTAFも中止になったし。
RewriteFESは無期限延期ということですが、ほんとにやるのだろうか・・・気長に待ってます。
どれもすごく楽しみにしてたので非常に残念です。
一応全部払い戻しできるので、神奈川に帰ったら浮いた金で欲しいもん買いまくってやるぇ!

イベントも中止じゃなくてせめて延期にして欲しい・・・
場所的な問題もあるんだろうけど・・・
これじゃあTAF中止で石原だけがメシウマじゃないっすか・・・


続き↓


そんな暗雲立ち込める中に咲き誇る一輪の花!
CA3H0095.jpg
・Spring is here / スフィア

今日発売のスフィアの2ndアルバムです。
14曲とDVDにはミュージッククリップ1曲とメイキング映像で3800円とかぶっちゃけ割高だろ・・・とか思った時期もありました。
可愛いはプライスレス!

Spring is hereのミュージッククリップ
なんて良い笑顔なんや・・・癒される・・・
ユニバァァァァス!

メイキング映像はCrystal Spring Boxに入ってるフォトブックとSpring is hereのミュージッククリップの撮影現場で40分ちょいでした。
可愛い可愛いかわいいうああああああ!
プロすげえ!


もうどこも売り切れの"Crystal Spring Box"たるものが置いてあったので比較してみた。
CA3H00930001.jpg
でかw
大きさも重さも樋上いたるの画集くらいありました。
一瞬迷ったけど、やっぱり小さいほうで・・・

おまけ
CA3H00940001.jpg
地元のイケヤ文楽館もヤシマ作戦してました。
店内ポスターとか品揃えとかコーナーとか見る限り、店員にキモオタ多そうです。
少なくとも浜松のメイトよりかは使える。




あ、今日修了検定と仮免試験に無事合格して仮免許ゲットしました。
これからあと1週間地獄が続きます。
もう挫け気味ですが、なんとか頑張ってます・・・

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/183-d6b4f2e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT