PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/10

もう自校飽きた。
運転したくない。

MTのクランクで自信喪失w
半クラの加減がじれったくて嫌いw

でも今日久しぶりにAT乗ったらS字、クランク余裕過ぎて自信回復。

考査1も無事受かって(100点)、次の試験は仮免かな。
運転より学科の方が楽とか、通う前は想像してませんでした。

今はまだいい、
rainbow100913s.jpg
主に16日からうんこ




ACE
(土)まどか・電波女・Aチャン・シュタゲ
(日)アニコム・LiSA・傷物語・猫神
に応募。

全部当たれ!

続き↓


CA3H0140.jpg
・Magia / Kalafina
メイトいったら目に入ったので買っちゃいました。
俺の中では今期主題歌の中で一番なんで。

・ToLOVEる ダークネス
ジャンプスクエアに移動して、ストーリーとかバトルとか敵がよりジャンプっぽくなってる。ああ、だからダークネスなのか。
ストーリー面では無印よりかはこっちのが好きかな。中身が付いた感じ。
まぁトラブルは矢吹神の画集だと思ってるからその辺は大した問題ではないんだけど。
エロはほとんどがモモの積極的な誘惑で、ラッキースケベは唯1箇所と美柑と闇の着替えをのぞくとこくらいかな。これがダークネスか・・・
あと良かったのは闇が強姦されそうになるとこと脱ぎかけの唯かな。メアの乳首つまむとこも一応。
でもMVPはモモの
CA3H0141.jpg
この表情かな。マーベラス!
しかし俺がトラブルに望んでることはハプニングエロであって積極性は求めてない。
だからエロ面では、なんかなーって感じです。
ま、まぁ矢吹神の描く絵が可愛いうちは買い続けるんだろうけど。


CA3H0142.jpg
・もっとおとなの萌王
電撃萌王の袋とじイラストを収録した画集・・・ということで買うしかないな、と。
参加作家がまた豪華で、知ってる人・好きな人満載でした。
テーマが、
「透け透け少女」「ツインテール」「はいてない少女」
「ぷにろり」「メガネ少女」「百合」「ナース」
「日焼け少女」「中華少女」「働く少女」「シースルー少女」
「メイド」「スイーツ少女」
といろいろあって、その中でも「透け透け少女」と「はいてない少女」のレベルが高ぇ!たまらん!
あえてMVPを選ぶなら・・・って書いて見直したけど、ダメだ選べん。10枚くらい解説する羽目になる。
ってことで割愛。
とりあえずどっかで見つけたら速攻保存するであろうレベルのイラストばかりで大変満足でございます。
第1弾も買おうかな・・・




そろそろ来期アニメの話をしてもいいころだな
まぁ今日はここまで

| 未分類 | 14:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家にいるとどうも来期アニメチェックする気にならん。
車も無駄に疲れるし早くウチかえりてえ。

| 月蘭 | 2011/03/10 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/182-67cec1ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

