PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人になんてならなければよかったんだ・・・

ま~えだじゅんの~(ry

そうです、3/1はわたくしの誕生日でございました。
ようやく二十歳ですよ。
お酒が買えますよ。お酒、飲めないんですけどね。

酒、タバコやらない俺にとっては年金とか払わなきゃいけない分、ほんとに大人になんてならなければよかったんだって感じです。

0歳~20歳までと20歳~60歳?80歳?くらいまでの体感速度が同じだって聞いたことがあるんで、もう体感的に人生半分終わったのか・・・と思うと感慨深く・・・なりませんね。
もう半分しかないのか、まだ半分もあるのか、どっちか自分でも分かりません。
ぶっちゃけどうでもいいです。

弟二人から誕プレ貰いました。
CA3H0138.jpg
別々に貰ったのに、さすが考えることはだいたい一緒ですね。


母親が何故か太っ腹で「最後の誕プレに2万までならなんか買ってやるぞ」と言ってきたので尼のほしい物リストから2万分買っちゃいました。

CA3H0139.jpg

・Sphere's rings live tour 2010 FINAL LIVE
・イカ娘 ドラマCDじゃなイカ?
・THE WORKS~志倉千代丸楽曲集 4.0~
・THE WORKS~志倉千代丸楽曲集 5.0~
・マキシマムザホルモン 耳噛じる
・マキシマムザホルモン ロッキンポ殺し

ライブBD1枚にCD5枚
俺がイカに雑食かわかるでしょう。全部大好きです!

スフィアのライブBDは実家にBD環境がないので生殺し状態ですが、この機会に買っておきました。
武道館ライブのBDが出ても絶対買うと思います。
16日発売のSpring is hereも買う予定です。

イカちゃんはイカちゃんだからです。
もうほんとイカちゃん。2期おめ!!!!
あーやっぱBD買っとくべきだったかなぁ・・・あああー

志倉千代丸楽曲集はとりあえず4.0と5.0だけ。
千代丸のカッコイイ曲が特に好きなので、視聴してそれっぽい曲が多い2枚を選んだつもりです。
1.2は多分スルー。2.0と3.0はまた機会があったら買いたいです。
ええ、自分の中で「作曲者で曲を選ぶ俺カッコイイ」ブームが来てるんです。

マキホルは糞盤も欲しかったけど尼は時間かかりそうだったのでスルー。
まぁ安いのですぐ買うと思います。
曲をiPodに入れる方法なんてほんとたくさんあるけど、やっぱり好きなものにはお金をかけたい性分なんです。

その精神のせいで欲しい物が何時まで経ってもなくなりません。
けどいいんです。実物を手にしたときの幸せ感が好きなんですから!


しかしこんなCD買っても既にiPodの容量満タンなんだよね・・・2GBェ・・・
早く新しいのが欲しいです。
ドラマCDとかサントラも入れたいんです俺は!
でもiPod nano 6はちょっと気に入らないので5か夏ごろ出るであろう7待ちです。
それかiPhone5待ち。どちらにしろもうちょい先なんで我慢できずにiPhone4にしちゃうかも・・・
機能については大して詳しくないからケータイ機能とネットができてiPodの変わりになってくれればそれでいいんですよね・・・
つーかもうiPod6でもいいかなーって思ってきちゃったよ。一回触ってみたいな。

ってな感じで迷っております。
どうしようかな・・・


今日はこれだけ

| 未分類 | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッピーバースデイ!

| 月蘭 | 2011/03/04 13:16 | URL | ≫ EDIT

>>月蘭
Thank you

| 鈴 | 2011/03/04 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/181-81f53699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT