PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2/28

25日から帰省しています。
で、自動車学校に通い始めました。

学科は50分ならなんとか耐えられるか・・・って感じかな。今んところは。
真面目に話聞いてれば割とすぐですね(キリッ
運転はATは余裕でした。
講師も若い兄ちゃんで楽しくできて良かった。
MTも思ったより大変じゃなかった。
50分集中しっぱなしだったけど。
発進で計5回くらいエンストしたけど許容範囲内でしょう。
ただ講師がハズレだったようで、初めてなのに教え方の雑さといったらなかったね。
常に不機嫌そうで感じ悪かったです。
ま、いろんな人がいるってことで我慢するしかないな。

仮免前の2週間は午前のみとか午後のみが多くて結構まったり気味。
仮免後の1週間がギッチリ詰まってて見るからにダルい。

果たしてストレートで卒業できるんでしょうか。
いや、ストレートじゃないと3/26,3/27のライブ、ACE他のために一回神奈川戻ってー・・・って色々めんどいことになるんでなんとしてもストレートで合格したいところ・・・
でも多分無理なんだろうな・・・人の体験談聞いてると弱気になる・・・




■抽選結果

《 当 選 》

─────────────────────────────────────
■お申込内容

【公演名】      :マキシマム ザ ホルモン
【公演日】      :2011/04/13(水)
【会場名】      :新木場Studio Coast
【開場/開演】    :18:00/19:00
【券種/料金(税込)】:スタンディング/3,300円
            ・未就学児のご入場はお断りさせていただきます。
・小学生以上は、お一人様につき1枚のチケットが必要となります。
・ご入場時、別途ドリンク代が必要です(500円)
【お申込枚数】    :1枚


なんと!グレイテスト・ザ・ヒッツのツアーに当選しました!
ライブDVDとかは何回も見たけど、実際に行くのは初めてです。
死なないか不安です。運的な意味でも体力的な意味でも。
対バンありのツーマンライブって書いてあるけど、多分対バン知らないんだろうな。まだ公開されてないけど。
一人一枚しか応募できなかったので一人で行ってくる予定です。

続き↓


買ったもの
CA3H0136.jpg

・とある科学の超電磁砲6
上条さん美化されまくってんなw
でもこの後の展開とか一方さんのその後とか知ってると上条さん渾身の「三下ァ!」も滑稽に見えてしまうから困る。
有難いご教授もキザなセリフもちょっと苦笑してしまったw
しかしまぁ流石に話は面白い。
あと御坂妹がどの媒体より可愛くなってて良かった。

・キルミーベイベー3
この子たちのお馬鹿っぷりがたまらないっす。
やすながなんだかんだでソーニャを大好きなのがまた可愛い。

・リトルバスターズ!EX The4コマ
EXになって再登場ということで、本編では見ることの出来なかった沙耶を交えての日常生活をいい感じに可愛く描いてます。
初期メンも相変わらず可愛いし、やっぱリトバスいいな・・・って改めて思っちゃいましたよ。
VisualAntenaでやってる日向ののかのにゃつめきょうだいもThe4コマシリーズとして単行本化しないかな・・・出たら絶対買うのに。

・絶対☆霊域
普通に可愛い。良くも悪くもその程度。
可愛さレベルは「ハヤテのごとく」くらいかな。ハヤテ売っちゃったけど。
主人公が変態で面白いのはプラス要素。
だが2巻を買うかは分からない。

・森田さんは無口
OVA化も決まったんで買ってみました。
サンプル見た感じでは絵が不安だったけど、読んでみたらそんなことどうでもよかったことに気づきました。
森田さん可愛い!無口最高!エッチないたずらしたい!
つか絵も全然悪くなかった。むしろ可愛かった。
とらでOVA予約すると抽選で香菜ちゃんのお渡し会に参加できるらしいし、買うか。
抽選運悪いのによくやるねーって自分で思いますが、応募しなきゃ当たるもんも当たらないし、懲りませんよ私は。


帰省してる1ヶ月の間にまたマンガいっぱい増えそうですね。
新刊&表紙買い他で。
持って帰るの大変そうです。

帰省中はこういう系の日記ばっかになるだろうけどまぁよろしく。



あっ、明日3/1は私の誕生日です。(アピール)
ようやく二十歳ですよ。

大人になんてならなければよかったのに・・・

THE 殺伐

| 未分類 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/180-26dab73a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT