PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「けいおん!!」ライブイベント~Come with me!!~

待ちに待ったけいおんライブ!
行ってきました、さいたまスーパーアリーナ!

もうね、最高。
今回も跳びまくり叫びまくり振りまくりで手足ガクブルです。
1期OPEDも歌ってくれてテンションMAXでした。

俺は二階席正面の前の方だったけど、やっぱめっちゃ遠い。
去年より遠かったな。肉眼じゃ見えない。
後ろのほうだと周りも地蔵ばっかりで・・・正直自分と隣の集団以外あんまり盛り上がってなかったように見えました。
Utauyoも回ってる人少なかったし・・・
まぁその人達なりに楽しんではいるんだろうけど。
いつかアリーナAとかで周りと一緒に騒いでみたいぜ・・・

CA3H0134.jpg
パンフ買ったよ。
これからじっくり読みなおす。

ああ、物販はハナから諦めてました。
始発で行ってまでして欲しい物もなかったので・・・
レポの物販待機列とか見るだけで勘弁。
でもパンフは中でも売ってたので良かったです。

劇場版けいおんは12/3
1・2・3は、け・い・おん!
その前に春から原作再始動もあるし、けいおんはまだまだ終わらないぜええええ!!!

続き↓


買ったもの&届いた物

CA3H0135.jpg
・桜高軽音部メモリアルアルバム

konozamaくらってまだ支払番号すらきてないので本屋で購入。
これからじっくりゆっくりねっとり読んでいきます。



CA3H0131.jpg
・けいおん!!BD8

最終回収録巻です。
もう言葉は要らないですね。

次巻でついにマラソン完走。
さみしくなるぜ・・・




以上、けいおん記事でした。

1週間ダラけて、25日に帰省予定です。

| イベント | 01:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れシャス

アリCもぶっちゃけ地蔵率高かったけどそっちよりはマシだったのかな。
盛り上がってる人見つけるより地蔵見つけるほうが簡単だったし。
やっぱ箱がでかくなると会場全体が最高潮になるのは厳しいみたいだね。

なんだかんだで良かったな。4枚連番の席だったら最高だったんだが、ってやっぱり思う。

| 月蘭 | 2011/02/21 02:25 | URL | ≫ EDIT

>>月蘭
横アリみたいな一体感は数曲しか感じられなかったよな。
箱がでかすぎるのも考えものか・・・

| 鈴 | 2011/02/21 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/179-799dbc63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT