PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2/1

春休みに入った途端に昼夜逆転しました。
さすがだよ俺の体。

上旬はネタが少ないのでワンクッション的な意味で更新。

めずらしく同時進行してるゲームが多いのでゲーム日記でも書く。

続き↓


PSP
モンハン3rd

友達と一緒か、ネトラジ聴きながらプレイ、で安定してきました。
前はネトラジ聴きながらウイイレ、がデフォだったんだけどね。

しかし昔に比べて最近はあんまりラジオ聴いてないという。
今聴いてるのは

毎週 月~木
ミュ~コミぷらす(ゲストが良い時のみ)

週イチ
井口裕香のむ~ん
星空ひなたぼっこ(リピート除く)
ナツメブラザーズ(21)
AngelBeats!SSSラジオ
らじおん!!(次回更新は年明け!→音沙汰なし)

月イチ
フジワラでいいカナ

こんな感じで、特に最近月イチ更新のラジオが終わりまくってて寂しいのです。

話がそれたな、モンハンだモンハン。
えーつまりあんまりモンハンやる時間もないってことが言いたかったわけで。
なので大して装備に変更はなく、未だにジンオウ装備のままですw

村クエ☆6に突入。
ティガを殺ってやりましたよ!
ぶっちゃけ2ndではレウスとかティガなんて奴らは一人では倒せなかったので、なんというか、達成感!
つか結構余裕でしたw
上位が怖い・・・

村の連続狩猟とかはヌルーしてますw
かといってキークエのみってわけでもなく、単体討伐は全部行ったかな。
あとは最後の緊急クエ終わらせれば村完了です。
ええ、ようやく。

こんな感じでまったり進めております。




PCゲーム
Scarlett

確か1月の上旬にやるゲームがなくて手を出しました。

これは大体メシ食いながらプレイ、が多いかな。
見てないアニメがあればそっち優先ですが。

なので進行はかなり遅め。
メシ食い終わって切りのイイトコまでやったらやめるから。

かと言ってつまらないわけではないです。
いや、むしろ評価に負けず劣らず面白い。
もう#4、多分最終章に入ったのでじき終わるでしょう。

なんか明人の立ち位置が不安定。
ヘタレでウザそう

自分で非日常を掴みにいったところは素直に尊敬

空気化

九郎さんに迷惑かけんなコラ  ←今ここ

こんな感じで評価がころころ変わるw
最終的にマイナス評価になりそうで不安ですが。

九郎はかなり良主人公なので、正直九郎一人でよくないッスか状態です。
まぁ最後までやってみないと分かりませんね。

こんな感じでまったり・・・と言いたいところだが、1月の新作がつっかえているので早く終わらせたいところ。
星の王子くん、いもパラあたりはやりたいと思ってます。
星の王子くんは評価低いけど、原画がQPじゃやらないわけにはいきません・・・
AQUAが地味に評価高いけど、どうしようかね。

まぁこっちは帰省してからでもプレイ出来るのであまり焦ってはいません。

2月は今のところFlyable Candy Heartのみ購入検討中。
過去作、ななついろ枠とありぱれ枠があるのは最高。特にななついろ。
しかしありぱれ枠のキャラがビミョー過ぎて迷ってます。
もしFCH公式にファニーちゃんと深織ちゃんがいれば購入決定だったのに。
なんでネコさんとルナなんだ・・・!マジでどんな判断だ・・・!




Xbox
ドリクラ ゼロ

暇な時間はこれに費やしてます。
これは帰省中にはプレイできないので今のうちになるべくやっておきたい。

しかしなかなか時間がかかる・・・
オートセーブのみでセーブ&ロードがないのが辛いです。
ゆとり乙でいいからセーブ&ロードさせて・・・
ミスっても最初からやり直すことが出来ないので最後までプレイしないといけないのも辛い。
ちなみに1周5~6時間くらいかかるかな?

とりあえず何も考えずにノノノちゃん凸→誰とも結ばれず、ノーマルエンド
途中でみおと話さないといけないことに気付く。
最初からやり直し→ノノノちゃんハッピーエンド

次に亜麻音ちゃん凸→メールのフラグ見逃してBADエンド
最初からやり直し→亜麻音ちゃんハッピーエンド

二人攻略するだけで既に4周しとる・・・

亜麻音ちゃんとは温泉イベント2回目で混浴できたけど、ノノノちゃんとは多分デート回数が足りてなかったのか、2回とも男女別でした。
どっちも評価マックスだったのに・・・
なのでノノノちゃんはもう一回やらないといけないという。

ちなみにどっちも誕生日が分からず、誕生日イベント出来なかったのでいつかまとめてやらないと。
誰が誰の誕生日を教えてくれるのかは分かるんだけど、評価が足りてなかったのか、全然教えてくれなくて困る。

この段階でもう攻略サイトみよう、と諦めて攻略wiki見たんだけど全然完成されてねぇw
もうちょい自分で頑張るか・・・

俺的にはノノノと亜麻音で既に2トップを崩してしまったわけだが、次は誰行こうかな。
アイリが結構良かったからアイリ行こうかな。
褐色のあすかが意外と可愛かったのも収穫。

とりあえず、ノノノのひーちゃんボイスと亜麻音のあみっけボイスはマジで最高でした。
ノノノの酔ってる時のカラオケのひーちゃんのやけくそっぷりが特に良いw
亜麻音の焦ってる時もホント可愛い。

はたしてこの二人の上をいく子は現れるだろうか、いや現れないだろう。
ということで若干やる気が下がっております。
頑張らないと・・・




放課後のプレアデス、配信開始しましたね。
4話構成ってのは聞いてましたが、1話6分は予想外・・・
やはりというか、この構成では仕方ないんだけど、詰め込み感がパネかったですね。
それでもしっかり物語として成り立たせたのは流石ですが。
作品の雰囲気、キャラ、衣装、その他もろもろ気に入ったので、ぜひTVアニメで12話じっくりお願いします。
その際はもっと百合要素ガッツリプッシュでお願いします。
みんな思ってるでしょうが、あんないいキャラ揃ってるのにこれだけでは勿体無い。
つまりもっとすばるんといつきの絡みプリーズ!
ええ、正直しょっぱなから変な男出てきた時にはテンションがた落ちでした。
さらにすばるんがその男に速攻胸キュンして、最後に抱きついた時には流石に腹が立ちました。
もちろん法子さんは悪くない。むしろ良い。
しかし俺が望んでるのはそれじゃない。
女の子五人の魔法少女モノっつったら百合展開期待しちゃうでしょうが。
つまりそういうことです。


(萌え豚的感想)
すばるんブッヒィィィィイ!!!
はぁぁぁん奈津美ちゃんボイスマジ最高だよおぉぉお!

以上。


そういえば憂届いたんだった。貼るの忘れてた。
CA3H0122.jpg
うい~ういういういういうい~!

こんな感じで順調にニート生活を満喫しております。

| 未分類 | 05:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/177-797a4b98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT