PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるやすみ!

テスト終わったー!
ってことで春休みスタート!
さっそく景気付けに牛角行ってきました。
うめぇ

んで今年は自動車学校に通いますよ。
クッソダルいけど、今年がラストチャンスになりそうなので。
2/26日に入校なんでそのあたりから一ヶ月は帰省することになりそうです。

続き↓


買ったもの届いたもの


CA3H0120.jpg
・WORKING!!イベントDVD ワグナリア~夏の大感謝祭~
・DREAM C CLUB ZERO

ワーキンイベDVD、参加したのに買っちゃいました。
とりあえずワンワン!の踊りが最高に可愛いかったので。
あとは昼の部も見たかったので。

これ、一人で普通に声出して笑っちゃうくらい面白いw
昼の部・夜の部ぶっ通しで見ちゃったよ。
昼の部は涼ちゃんが来たんだよな、うらやま。
夜の部のほうはキャストも客も昼よりテンション上がりまくってて超楽しいw

声優ってほんと可愛いしカッコイイし面白いしですごい。
つかイベントDVDとかライブDVDって面白いのばっかだよね。
もっといろいろ集めたいです。


ドリクラゼロ、やっとキター!
早速やりたいと思います。
とりあえず誰からいこうかな・・・




CA3H0119.jpg
・LOTUS
・Philosophy

最近俺の中でブーム来てるDIR EN GREY
新曲買っちゃいました。
LOTUSすっげぇカッコイイ。
新OBSもやばいっす。
でもまぁ普通のヤツのほうが好きかなw

ライブDVDも付いてます。
逆上堪能ケロイドミルクが特にかっこよい。


RewriteのOPはさすが折戸さんっす。最高っす。
水谷瑠奈さんの歌声も良い。
これからライブで会うことになりそうですね。チェックチェック。




CA3H0121.jpg
・百合星人ナオコサン 3
・私のおウチはHON屋さん 2

ナオコサンはアニメDVD付き。
とりあえずみじかっw
24分ないのかもっと見たかった。


HON屋さんは1巻可愛かったので。
しかし父親以外の男が妙に絡んできてイラネって思った気もする。
まぁエロ本屋なんで男がいてナンボなもんだけどw
ただ妙に馴れ馴れしくてちょっとね。
2巻まだ読んでないけど。




今日だけで調子乗って1万以上フッ飛ばしました。
ま、まぁ1ヶ月帰省するからその分食費浮くしな。
それに月末はこうなる運命。色々届いて楽しいです。
明日はねんどろ憂の発売日なのに今日の夕方支払番号届いた尼ェ・・・


たまにはモンハンネタでも。
えー、今HR2・・・です。
集会所ぜんぜんやってないw

村クエはジンオウガ倒したとこ。
今までスラッシュアックスが楽しくてずっと使ってたんだけど、ジンオウガとの相性悪いことに気付いたw納刀が遅いとダメだw
ってことで太刀に変更。つかいやすーw
結局ジンオウ太刀も作って今全身ジンオウガです。
物欲センサーが発動して雷狼竜の尻尾が全く出ず、結構苦労しましたw
おかげでほかのジンオウガ素材いっぱいですw

まぁジンオウガはとりあえずって感じもあるよね。
みんなが通る道だと思ってます。パッケージモンスターだし。

次はナルガ装備かガンキン装備作りたいです。
なぜガンキンか。もちろんカッコイイからw

しかしドリクラも届いたし、やる時間は減りそう。
まぁ友達と集まったときとか(友達いない)、外出先とか移動中にでもやろうかと思います。(外でない)


| 未分類 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/176-443186ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT