PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1/20

こっちに書くことは・・・特に無いかなw
最近寒すぎて学校行く気失せます。
別に寒くなくても行きたくないんだけどね。

続き↓


買ったもの
CA3H0118.jpg
・モンスターハンターポータブル 3rd

買っちゃったーw
だって声優のブログとかツイッター見てるとみんなやってて欲しくなっちゃったんだもん・・・
講義中に隣でやってる人もいるしさ・・・

多分ほとんど出かけ先用ゲームになりそうです。学校とか移動時とか。
まぁ家でもちょくちょくやるだろうけど。

こういう素材集めるゲームってロロナも続かなかったくらい苦手だから、誰か一緒にやる人がいないとすぐ投げちゃうかもね^^
友達募集中^q^




CA3H0117.jpg
・けいおん!!BD7

20話、もう言葉は要らないでしょう。

さわちゃん等身大布ポスターwさすがに誰得w
ここらへんからジャケ絵に違和感が・・・
日常の絵と混じってますよ堀口さん・・・
映画もこっちの絵になるんだろうなぁ・・・
ま、可愛い事に変わりはないんだけどね。



CA3H0116.jpg
・平沢憂 キャラソン

憂は安定してお姉ちゃん大好き愛してるソングだなw
そんな憂が好きすぎる。

和ちゃん、純ちゃん、ごめんなさい。




あとはマンガ
CA3H0114.jpg
・マンガ家さんとアシスタントさんと 5
・ゆるゆり 4
・百合星人ナオコサン 2

ゆるゆりは初回限定版
なもり先生の直筆サイン入り!
CA3H0115.jpg
これほんとに10000冊にサインしたんだな・・・頑張りすぎw
シリアルナンバーは、まぁ数字運のない私にぴったりの数字ですね。全く特徴がない。

そしてナオコサン。
1巻より面白くなってる。
3巻はOAD付き買うか。

2冊ともタイトルに百合入ってますね。
好きなんだからしょうがない。




明日からテスト始まります。
が、まぁ火曜日から頑張ればいっか・・・という結論に至りました。
が、がんばるよ、うん。

・・・・・・・
・・・・・
・・・

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/175-e9acaf3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT