PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1/11

9日は成人式でした。
小学校の頃の友達とか結構見かけたけど、もう8年くらい会ってないので話しかける勇気もなく、結局中学高校と一緒だったメンバーで集まってました。
全然懐かしくもなんともねえ。

同窓会はとりあえず先生とかと学校で集まって菓子食いながらだべり。
二次会は飲み会
三次会は・・・友達と二人カラオケw
まぁ同じカラオケ屋にきてた奴らが乱入しまくってたけどw

と、まぁ中高一貫校に通っていた私には特に大したことない集まりでしたとさ。


んで10日に神奈川に帰還。
やっぱ落ち着くね。

続き↓


今回も新幹線用に・・・ってわけではないけどマンガ買いました。
CA3H0112.jpg
・じょしらく 2
・ぼくラはミンナ生きテイル!

久しぶりに衝動買いしました。
金が入ると怖いね・・・
でもTiv絵のこの表紙オーラ、見逃すことは出来なかった・・・

内容もハズレということはなく、可愛いし癒されましたよ。
主人公はボーイッシュな(ショタ風味な)女の子。
可愛いんだけどショタにしか見えない罠。
パートナー的なポジションにツンデレっ子。
ツンデレはねー・・・もういいやって感じなんすよ残念ながらw
で、一番可愛いと思ってたツンデレっ子の妹・・・
と思いきやTivさんお得意の男の娘でございました。
なんだろう、ショックを隠しきれないよ。

てな感じですごく個人的に惜しい設定だなーとw
でも絵が可愛いから許しちゃう!


じょしらく、特装版買っちゃいました。
金が入ると怖いね・・・
でもしょうがないよ、アスミンいるし。香菜ちゃんもいるし。

これ正直2巻買おうか迷ってました。
でもいざ買って読んだら確実に1巻より面白可愛くなってました。
つかとらドラと比べてヤスは絵上手くなったなー。すげえ可愛い。
誰が一番可愛いかって、そりゃキグちゃん・・・
と言いたいところだけどみんな可愛いから困る。
メガネは愛されない法則ゴニョゴニョ
マリーさんのアスミンぴったりだね!


まだ未来日記とマンガ家さんとアシスタントさんとの新刊買ってないけど・・・もういいかなぁ・・・
と、迷っております。

今日はこれだけ

| 未分類 | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

丸京さんかわいいだろ ごらぁ!
今回でみんな落語やったし、次の特別版はアニメかね

お金あるとね・・・、怖いね・・・。
俺も昨日マンガ四冊買っちまったw

| きょ | 2011/01/12 16:07 | URL |

>>きょ
丸京さんメガネ取ったとき可愛い。

アニメ、だったらいいなぁ
期待!

| 鈴 | 2011/01/12 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/173-89e42d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT