PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。




30日~3日までリア充モードで遊び倒しました。
そしたら4日にすげえ吐き気やばくてついにノロきやがったかと焦りました。
3日にデパートで嘔吐現場に鉢合わせて、その後手洗わずにさわやかとかガスト行ったんで。
浜松行く予定だったのにドタキャンしましたごめんなさい。
夕方からずっと安静に寝てたら5日にはすっかりよくなってました。
はたしてノロだったのか否か・・・
なんにせよ軽く済んで良かったです。

そして今はクソ学校のクソ実験のクソ報告会のために神奈川に一時帰還中です。
金曜か土曜には成人式に出るためにまた実家に帰る予定です。

続き↓


新幹線で暇になると思い、これ買って読んでました。
CA3H0107.jpg
・Aチャンネル

想像以上に可愛かったです。
春アニメの覇権、十分あり得ると思います。
絵を見ただけだとトオルが一番可愛いだろうなって感じでしたが、ユー子の破壊力がパネェ。
いや、トオルも予想以上に可愛いんだが、ユー子が更に予想以上の可愛さ。
るんちゃんも可愛い。
でもナギは人気出なさそうだな・・・w
あとはGONZOの残党、studio五組がどれだけ頑張れるか。
PV見た感じではかなり良かったが、さてどうなることやら・・・
京アニが作ったほうがいいだろ、とか言われてるのが目にうかぶw
あと変に日常と比べられそうでもあるな。
しかしこれはかなり期待してもよさそうです。




CA3H0108.jpg
・パンスト サントラ

買っちゃいました。
かなり完成度高い!かっこいい!
途中に入ってるガーターが地味に笑えるw
最後の曲が15分くらいあったからなにかと思ったら、最後の1分半くらいでパンティとストッキングが二期について話し始めてワロタw
結局やるのかやらないのかハッキリしないままかよw
今石監督、頼みますよほんと。




さて、のーぶるやるぞー!

| 未分類 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/172-8989eb81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT