PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電気外祭り&ガルデモラストライブ

「Girls Dead Monster Last Live - Final Operation -」
行ってきました!
先週に引き続き、東京国際フォーラム ホールA!

さいっこうに楽しかったあああ!
クッソ跳んで叫んで振って、絶対明日体動かないけど後悔しないようにやりきってやったぜ・・・

一番の宝物を歌い終わったあとにLiSAが泣き崩れるの見てかなりグッときました。
アンコール後にだーまえも出てきて最高!
最後はやっぱりCrow Song、最後のサビ前から何回もリピートで歌いまくって楽しかったですw

ガルデモとしてはラストということで寂しいですが、LiSA新章にも注目。

続き↓


その前日、26日は秋葉原電気外祭りに行ってきました。

これだけを買うために!
CA3H0105.jpg
2010電気外祭り限定 ハイクオコラボセット \2000
ひーで描き下ろしテレカ \1200

そうです。のんさんです。
のんさんが俺を突き動かしました。
のんさんの為に朝8時から並びました。
午後にもう一回行ったらまだ残ってましたけどね!
それでもいいんだ、のんさんだもの。
ひとえに愛だよ。

で、14:30からの5社合同記者会見
司会:民安ともえってなってたから行こう!ってことになって、暇だったから1時間くらい前から待機してたら日本ファルコム&日本一ソフトウェアの合同ライブも見れて、いとうかなこさんのライブとか聴けちゃってラッキーでした。
合同記者会見はAliceSoft、OVERDRIVE、minori、CIRCUS、Navelの5社で、来年開催されるエロゲー縛りのライブ「B.G.M FES」についてでした。
Bambooさんとかアッチョリケさんとか意外と知ってる人が来て地味にテンションアガったw
アリスソフトは今回Shadeさんが来る予定だったのに急用で来られなくなったとのこと・・・超残念!




他に買ったもの
CA3H0103.jpg
のーぶる☆わーくす

ゆずの新作ですね。
むりこぶとこもわたの絵をねっとりじっくり見ながら、まったり進めていこうかと思ってます。

右はオフィ通の特典の2011カレンダー
去年コミケで買った天神乱漫のカレンダーが絵柄最高で地味に便利だったので。



CA3H0104.jpg
電撃G's Festival COMIC Vol.15

ええ、ユイにゃんの抱き枕カバー目当てですけど何か?
おしりが透けて見えててキューーーーーート!!


あとはマンガ
CA3H0106.jpg
・はなまる幼稚園 9
・はるみねーしょん 2

はなまる、ちょっと洒落にならんくらい可愛い。
癒されてそのまま成仏するところでした。

はるみは安定のシュールっぷり
大好きです。




体が動くようなら明日帰省しようかな・・・食料すっからかんだし。
まぁ少なくとも29日には帰ります。

今期アニメがあらかた終わったのでそろそろ恒例の感想でも書こうかね。
あー、屍鬼の最終回は実家にいるから見れないんだった。気になる・・・

| イベント | 03:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れシャス
なんか充実した年末だったわ。コミケはいかねーけど。

| 月蘭 | 2010/12/28 06:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/170-3295c7b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT