PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何から逃れたいんだ ・・・現実ってやつ?

髪切りに行ってきますた。
他に美容院見当たらないし、駅前のEARTH行って来たんだが
美容師みんなおしゃれ・・・美男美女・・・
とうの俺は(ココハドコ・・・・ワタシハダレ・・・?)状態
(アウェイの空気が痛いぜ・・・)
(でも気付かれないように平然としろ俺・・・)
嫌な汗が背中に流れる・・・
美容師の人(女性・美人)は俺の気も知らないでにこやかに話しかけてくる。
美容師「どこ出身なんですか~?」
(ドモったら負けだ・・・落ち着いて話せ俺・・・)
俺「ししし静岡ですぅ~」
(ドモったし声裏返ったー!)

こんなやり取りが1時間
まあ美容院なんてどこもそうなんだろうけど・・・
オタクには厳しい世界です。

なるべく行く回数減らすために(金がもったいないからだよ?)めっちゃ短くした
これで明日のバイトの面接も受かるな!
続き↓


まあそんなリア充ネタはどうだっていいんだよ

美容院には原付でいったんだけど、信号待ちしてるときにフとメーターを見ると
SH350043.jpg
ちょうど2121キロ!思わず写メってしまったw

しかし奇跡はこれからだった・・・

駅前着いて美容院の予約にはまだ結構な時間があったからメイト行ったんだが
SH350044.jpg
おお・・・ロリ神様が舞い降りた・・・
レジで「すげえ・・・」って言っちゃったよ・・・
ちょうど2121円だよ・・・どうやら今日の俺はロリの神様が憑いてるらしい
テンションあがるな!

で、買ったものは
SH350045.jpg
・未来日記 8
・原点回帰ウォーカーズ 2
・リトバスH&H 5

まあ新刊を買っただけです。はい。




プロトタイプ・ファン感謝デー
キターーーーー!!!
とりあえずナツブラの公開録音のやつ応募しといた。
こんどこそ・・・こんどこそ受かってくれ・・・!
なんにせよこれは楽しみだ!




ティンクル☆くるせいだーすのPSPとファンディスクを制作中!
これは買っちゃいますね・・・
原作かわいかったし、ゲームパートも普通に楽しめた気がする。
ってことでこれもwktk




こち亀 テレビドラマ化決定w
誰得ェ・・・
主演 香取慎吾
なんか・・・もう・・・ねw笑うしかないねw




明日微積分のテストなのにまだ勉強してないお・・・
現在2時・・・こんなことやってないで勉強しなきゃ・・・
微分積分は追試~♪ にならないようにな・・・
あ、↑の歌詞で思いだしたけど
とらのあなのけいおんBD全巻購入特典 等身大タペストリーの絵柄が澪タンに決まったな。
うん・・・澪厨大勝利だね・・・まあさすがに唯たん単品でくるとは思ってなかったし(人気投票とか見てると・・・ね・・・)・・・多分澪タンだろうなって最初から思ってたけどさ・・・でもさ・・・唯タンが欲しかった・・・お・・・少しの希望に賭けた俺は負け組・・・?だって主人公なのに・・・さ・・・。

っとまあもう澪でもいいや そろそろ勉強しないとまずい

| 未分類 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/17-bd9a7f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT