PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011Q1 期待度ランキング

冬休みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
たったの2週間ですが羽を伸ばしましょう。

恒例の俺的!来期アニメランキング!
続き↓


来季見る予定のアニメが対象
上に行くほど期待度は高め
(真ん中らへんからはどっこいどっこいだから順位着けづらい)


・魔法少女まどか★マギカ
オリジナル
新房×虚淵玄×ウメス これは期待せざるをえないでしょう。
ぶっちゃけ虚淵さんの作品は沙耶の唄しかやってないけど、すごく面白かったので。
このメンツで魔法少女モノ・・・想像つかんよw新房さんはなのはで実績あるけど。
是非とも虚淵ワールド全開の殺し合う魔法少女が見たいところです。

・放課後のプレアデス
オリジナル
SUBARU×GAINAX ということで、どんなコラボになるのかちょっと分かりませんが。
キャラデザも好みだし、何と言ってもキャストが超俺得!
奈津美ちゃんが主役ってだけで期待せざるをえない。あかりちゃん的な意味でw
他にもあゆるんにゆいちゃんに咲ちゃんもいる。
あー楽しみだw
ああ、あとこの時代にニコじゃなくてようつべ配信ってのが好印象。
いやもちろんTVがよかったけどねw
とか言ってるとニコ配信決定!とかになりそうだけど。

・IS<インフィニット・ストラトス>
原作未読
これもキャラデザが好み。
正直それだけなんだけどこの位置w
来期大丈夫かほんと・・・
ま、まあPV見た感じでは割と面白そうだったし。

・フラクタル
オリジナル
ヤマカン×岡田麿里×東浩紀 ということで。
正直ヤマカンも東も好きじゃないんだけど、このメンツなら嫌でも注目は集まるよね。
キャラ原案も左さんですごく良い感じだったんだけど。
CM見て、あれ・・・?オーラ無い・・・って感じ。

・これはゾンビですか?
原作未読
原作イラストがむりこぶなんで前から気になってはいたが。
原作の勝手なイメージでギャグ系かなーとか思ってPV見たら割とガチで殺し合っててワロタw
某雑誌のピンナップでパンツ丸出しになってたりと、エロ推しできそうなのが残念でならない。

・GOSICK
原作未読
キービジュアルは結構オーラある。
正直それくらいの認識しかないw

・スイートプリキュア♪
オリジナル シリーズ物
安定の朝アニメ期待。
ハトプリは超えられないだろうけど。

・レベルE
原作未読
原作富樫さんなんで一応期待。
正直全然知らないけどw

・みつどもえ 増量中!
2期もの 原作持ってる
1期で普通に笑えたので。

・もしドラ
原作未読
よく分からんけど原作はビジネス書だっけ?
なんであんなに売れてるのか不思議なんでそんな意味で割と楽しみでもある。

・おちんこっ!
原作売った
原作でたときに話題に乗って買ったけど大したことなかったから売った。
でもCM見たらちょっと面白そうとか思っちゃった・・・w

・放浪息子
原作未読
PV見たけど、そこまでオーラ感じなかった。
シリアスにならずにブヒれれば良いんだが・・・

・夢喰いメリー
原作売った
昔、絵が良かったから1巻買ったけど大して面白くも可愛くもなかったので売った。
なんか夕方にでも放送できそうな内容だったような気がするんだけど・・・記憶違いかな?
なのであんまり期待してない。

・ドラゴンクライシス!
原作未読
この絵に倉田さん・・・RODが蘇ります。
PV見たけどあんまり面白そうじゃない。
くぎゅすなぁ

・RioーRainbow Gate!
原作パチスロ?
どういう反応をすればいいのか分からない。

・べるぜバブ
原作未読
ジャンプで朝アニメ
うん。

・フリージング
原作未読
勝手にクェイサー枠って認識してる。
だから期待はしてない。

・ウルヴァリン
Xメンの1は観たけど関係あるの?w
正直見るかもわからんレベル。
俺向けじゃなさそう。


や、やばい・・・
いざ順位付けようと思ったら上ふたつ以外ほんとにどれも同じくらいの期待度で困ったw
過疎期と言わざるをえないな・・・
期待してないアニメのコメントの投げやり感がw

来期もダークホース的存在が出てきますように。




ABとたまゆらのBD昨日発送したから当然今日届くと思ってたのにまだ配達店まで輸送中ですとかふざけてんのか。
マジで使えねーなクソが。

※22:20 追記
と、思ったらやっと届いた。
10時過ぎに届くとか常識的に考えておかしいだろ
まぁ明日届くよりかはマシだけど
CA3H0102.jpg
・AngelBeats!BD7
・たまゆらBD2

ABはついにマラソン完走!
寂しくなるぜ・・・

たまゆら良いなぁ・・・
ほんと癒される。
TVアニメ、出来たらいいな。

たまゆらはイベントたくさんやってるのにひとつも行けてない・・・
だって広島とか遠すぎるんだもん・・・
一回横浜でもあったけど、横浜まで予約しに行くって手間がね・・・
気軽にネット応募でイベントやって欲しいよ・・・
ま、そしたら外れるんですけどね(笑)




26日 電気外祭
27日 ガルデモラストライブ
に参加予定
今年もコミケは行かない予定。
Keyセットとenigmatic LIA4は通販で買える。
キャラアニの天使ちゃん抱き枕カバーは我慢・・・裸Yシャツ・・・くぅぅぅ!
あとあすみんのブログで告知してたひだまりスケッチちゃんの書籍化
これは通販ないだろうな・・・くそ、欲しいが・・・これだけのために行けるほど経済的余裕はないですごめんなさい・・・
同人誌はカタログ見てすらいません。
見たら絶対欲しくなる・・・我慢我慢・・・

ということで28日に帰省、かな?

| アニメ | 19:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来期のアニメなんにもまとめてねーや。
日曜日また会いましょう。

| 月蘭 | 2010/12/23 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/169-557797bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

