PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リスアニ!LIVE 2010

Day stage
行ってきました、東京国際フォーラム!
一番広いAホールだったけど、綺麗だし広いしで良い感じ。
席は1階真ん中の列の左の方で、前に通路があったのでかなり見やすかったし跳びやすかったです。
良席だね。

流れをば




開演前にBGMでいろんなアニメの歌がインストで流れてたんだけど、スフィアのNow loading...SKY!!(あそイクOP)が流れだした途端にスフィア信者がみんな踊りだしてワロタw
キレが違うわw

で、開演

Girls Dead Monster starring LiSA
(リトブレ出だしだけ流れて...)
01 Thousand Enemies
02 Alchemy
03 Day Game
04 Crow Song

いきなりガルデモキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
しょっぱなからテンションMAX!
何歌うのかなーって思ってたけど、劇中で流れたメジャーな歌でしたね。
あとライブ用楽曲DayGame
やっぱりガルデモ最高っすわ。ラストライブ楽しみだ!

歌い終わった後に出番直後のアーティストさんと司会のよっぴーのトークタイムがあるんだけど、トークする場所が俺の席から結構近くてかなりテンションアガった。

ちなみに全員持ちバンド。これはすごい。

続いて

飛蘭
05 Last vision for last
06 本能のDOUBT
07 SERIOUS-AGE
08 mind as Judgement

飛ばしすぎだろうおおおおお!状態
一曲目、百花繚乱だけど、ごめんうろ覚えw
二曲目、ミルキィキター!!!ムチ持って歌ってたwアルセーヌ様ああ!
三曲目、ブレイクブレイドだっけ?ごめんなさい知りません。
四曲目、CANAANキタアア!!未だにiPodのBESTに入ってるw
こんな感じ。
知らない曲もあったけど、総じてすっげーカッコイイ曲ばっかり。
しかもトークの飛蘭、普通に可愛かったわ・・・

続いて

Kalafina
09 Adore
10 光の旋律
11 Lacrimosa
12 sprinter

前二人でオーバーヒート寸前だったので、ここでブレイクタイムって感じか。
曲調的な意味でね。
二曲目のソラヲトOPktkr!カナタちゃーーーん!
正直それ以外知りませんでした。
しかしKalafinaすごいね。綺麗な歌声とかハモリで鳥肌立つレベル。
トークで、メンバーの一人が電波っぽくてちょっと可愛かった。

続いて

9nine
13 Cross Over

シークレットゲストキター!
綺羅星十字団・秋の総会以来チーッスwww
しかし可愛いな。おっさんたちのノリと目が危険だったよ。
またしても綺羅星★しまくったなw

続いて

戸松遥
14 Baby Baby Love
15 Girls, Be Ambitious.
16 七色みちしるべ
17 motto☆派手にね!

とまっちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
スフィア信者本領発揮w
ものすごいUOw
一曲目、トラブルEDだけどごめんうろ覚えw
二曲目、ソラヲトEDキター!カナタちゃああん!!!
三曲目、とまっちゃんが自ら作曲した歌。CD買ってないんで分かりません・・・
四曲目、かんなぎOPキター!踊れるよ!
こんな感じ。
割と懐かしい曲も歌ってくれて嬉しかった。
しかしモノクローム聴きたかったな。

そしてラスト

川田まみ
18 No buts!
19 Prophecy
20 triangle
21 masterpiece
よっぴーとトーク後
22 緋色の空
23 JOINT

一曲目、インデックスキター!
二曲目、シャナOVAキター!iPodに入れてた時期もあったけど、うろ覚えになってたわw
三曲目、シャナのED?多分2期のだから知らなかったっす。
四曲目、インデックスキター!
んで最後の二曲はアンコール扱いになるのかな?
アンコール言ってないけど。
どっちもシャナ!
ナツいし知ってるし盛り上がるしで最高だ!


と、こんな感じでした。
かなり跳んで、叫んで、リウム振って、もうガクガクブルブルww
だけどやっぱライブさいこー!
思い出しながら書いてるとまたテンション上がってくるww

次のライブは一週間後、ガルデモラストライブ!
またしても国際フォーラムおじゃましまーすw




続き↓


終わったのが17時過ぎだったんで、アキバ行ってきました。
正直ヘトヘトだったけどw
ま、マンガ買ってマックで休憩してゲーセン行って帰ってきたけど。

買ったもの
CA3H0101.jpg
・AngelBeats!The 4コマ
・AngelBeats!Heaven's Door
・神のみぞ知るセカイ 11
・這いよれ!ニャル子さん 6

AB4コマは待望のコミック化 こもわた良いっす。
AB!HDはGマガ本誌で読んでて結構良かったので。
ニャル子さんは正直飽きてきた・・・この巻で切るかどうか考える。

ニャル子さんといえば10日からTVアニメ放送開始しましたね。
フラッシュアニメで5分番組だけど。
あすみんがノリノリですっっっげー可愛いので毎週そのために見てます。
内容も割と面白いよ。鷹の爪が好きな人におすすめw
あすみんのニャル子さんもっと聴きたいからドラマCDも欲しいんだけど・・・考え中。



CA3H00760001.jpg
けいおん!!BD6

よっしゃー届いたー!
次巻はあの20話だ!




ふぅ、疲れた。
明日学校いけるかなー

学校といえばもうすぐ冬休み!
年末年始は帰省予定
成人式まで実家にいるつもりだったけど、7日の実験休めないから一回戻ってこないといかん。
ダルイし金勿体無いけど、新アニメの録画できるから内心嬉しかったりもするw

実験といえば7日はなんかクソ報告会で班ごとに発表するんだった・・・
今年初実施とかふざけてんのか誰が考えたんだこんなクソ企画。
責任者出てこい!
まぁ俺はじゃんけんに勝ってかなり楽な役になったからいいんだけどね^^

ということで発表用のテキスト作らねば。

| イベント | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/168-693866bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT