PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/8

久しぶりの更新

といっても買ったもの晒すだけだけどw

続き↓


買ったもの

CA3H0097.jpg
アリスボーカルコレクション

ええ、正直発売の1ヶ月前くらいまでノーマークでした。
存在自体は知ってたけど、アリスの歌なんてランスシリーズと闘神都市3くらいしか知らねーよ・・・って感じでヌルーしてました。
で、全曲視聴がアップされ、ほんとに暇だったので聴きにいってみたら・・・
おい、全部名曲だぞ!と。
どうやら勘違いしていたようで、歴代ゲームの主題歌を収録してるわけじゃなくて、歴代ゲームのBGMに新しく歌つけたCDでした。
作曲は全曲Shadeさん!こりゃ買うしかねえ!と、今に至るわけですわw

あえて1曲あげるならRaged Core-Beat Ver1.01がマジツボった。
前奏かっけえ!TERRAの歌声も痺れる!



CA3H0098.jpg
・一番の宝物~Yui final ver~
・Last Song

ガルデモラストシングルです。
岩沢さんは待望の2枚目シングル!

ユイの方は新曲1曲
ユイの曲はどの曲も日向への想いだったり日向との日常だったりと、聴いててすぐ情景が思い浮かんでくるのがいい。

岩沢さんは新曲2曲とアナザー千敵
Last Songすっげーカッコイイ。これ一番ライブで聴きたい。
Hot Mealはもし岩沢さんが千敵を作詞したらって名目だけど、岩沢さんっていつもお腹空いてるよねwかわいいw
God Bless You 10分ってすげー力作
そんでこれまた歌詞が・・・やばい・・・

ほんと全部いい曲だから困る。
さすがだーまえや!

CA3H0099.jpg
一番の宝物の裏にキュンした・・・

CA3H0100.jpg
アニメイトで買ったら今回もBOX付いてきてイイネ!


あとはマンガ
CA3H0096.jpg
・それでも町は廻っている8
・侵略!イカ娘8

どっちも笑えるし可愛いし最高ですな。




消失キャンセルしてゆず新作買いました。早く届けー!
口座見たら想像以上に金無くてビックリしました。
C79行けるか分かりません。

| 未分類 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/167-5844e2cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT