PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平沢唯 大生誕祭!

今年もこの日がやってまいりました!
11月27日は唯の誕生日!!めでたい!

ということで
平沢唯 HappyBirthdayキャンペーンの為に赤坂に行ってきました。

続きに流れを↓


【26日 23:30】
TBSストアの前で友人と落ち合う。
既にベンチには仲間と思われる人たちの姿がチラホラとw

とりあえず店の前で時間を潰す。

【27日 0:00】
唯誕生日!
店の前で慎ましやかに拍手などして祝いました。
迷惑行為はしませんよ。

【~4:45】
ファミレスで時間を潰す。

【5:00】
始発組が5:10に来るので、そのちょっと前にまた店の前に戻って待機。
待機してすぐ列が形成される。

【5:30】
整理券配布
CA3H00640001.jpg
丁度100番!
友人と
「俺らの前に何人くらいいるかなーこれ」
「んー、100人いるかいないかくらいじゃね?」
とか話してたのでドンピシャでワロタw

ちなみに100番、つまり俺までが10:00集合
101番からは11:00集合っぽかった。
相変わらず友人の運の良さは異常
(VIPリトバスCEで一桁当てる、WORKING!!イベで前から3列目の席を当てるなど数多くの偉業を成し遂げてる)

【~10:00】
友人宅で待機

【11:00】
開店!
といっても10:30くらいから開店してたけどw
俺らが入れたのが10:45くらいかな

この時点でもまだ整理券配ってた。
800番台で19:00にまた来て下さいだったけどw


店のショウウィンドウや店内が素晴らしいことになってたので写メ撮りまくっちゃったよw

CA3H0060.jpg CA3H00610001.jpg CA3H00650001.jpg
ショウウィンドウ

CA3H00630001.jpg
店内の一部
もっといっぱいあったんだけど客が多くて写メは撮れず

CA3H00620001.jpg
店の中にあったケーキ

正直テンションうなぎ登りw
いやー楽しかった!
んでまぁ2000円以上買わないといけないから、
3000円のBIRTHDAY GIFTSETを購入
CA3H0090.jpg
これで3000円!た、たk・・・いや、ネックレスとか綺麗でとてもいい感じです。

そして念願のプレミアムバースデーカードをゲット!!!
さぁ絵柄は!?
そして気になるシリアルナンバーは!?
CA3H0091.jpg
イメージ画像と同じ絵柄
NO.0850

うん・・・
さすがに友人の強運もここでは発揮されませんでしたw
カードの出来も結構安物っぽい感じ。
正直プレミアム感はあんまりない。
しかしパッツン唯。あえて言おう、ナイスチョイス!


唯のバースデーキャンペーンはこれで終了。




しかしまだ家でのパーティーは残ってるんだよ唯!

ってことでケーキ(タルトだけど)買ってきました!
CA3H00690001.jpg
唯が喜ぶと思ってハーゲンダッツも買ってきたよ。

部屋も飾り付けして全力でお祝いしました!
CA3H00710001.jpg

CA3H00730001.jpg
アップ

ちなみに
http://suzupol.blog34.fc2.com/blog-entry-58.html
これが去年の様子
うーん、グッズ増えたなぁw
来年はさらに豪盛に出来たらいいな。

なにはともあれ
唯!誕生日おめでとう!!




ここからは買ったものを晒すコーナー

劇場版なのは ゲーマーズ特装限定版
CA3H0093.jpg
なんかエロゲ届いたと思ったらなのはだった。箱でけえw
右はクリアファイル

一番目当ての特大タペストリー
CA3H009401.jpg
特大・・・?
下のタペのほうがはるかにでかいんだがw
作りもだいぶちゃっちいしw
あと折りたたまれてたから折り目が気になる。
アイロン欲しい。
絵柄は文句ないどころか抜けるレベルですね。

あと都築さん描き下ろしの可愛らしいトートバックと卓上カレンダーも付いてましたよ



CA3H0092.jpg
・AngelBeats!BD6
・たまゆら 第1巻

ABのキャラコメどっちも面白かったw
とくにガルデモメンバーのは良かったな。
ぜひもっとガルデモをフューチャーした物語を作って欲しい。

たまゆらは先行放送見て良かったのと、特典のイベント映像であすみん出てるし、たまゆらじお特別版も付いてたので思わず購入w


マンガ新刊
CA3H0089.jpg
・かなめも 4
・よつばと! 10
・バンブーブレード 14
・ロッテのおもちゃ 5
・グレンラガン 6

DCが多いな
バンブーはついに最終巻か・・・

しかし疲れ、眠気が限界。読んでる元気ない。
起きてからゆっくり読もっと。


たまゆらと一緒に入金したはずのアリボーがまだ届かない。
クソ尼ェ・・・




いやー充実した日だった。
その分疲れもすごい。

| イベント | 16:25 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/166-11543098

TRACKBACK

11月27日は平沢唯ちゃんの誕生日☆【お祝いまとめ】

本日、11月27日は「けいおん!!」の平沢唯ちゃんの誕生日です! 唯ぃぃいいい!誕生日おめでとぉぉおおおおおおお!大好き!(〃∇〃) 主人公・唯がみんなに愛されているからこそ「けいおん!」は輝いている! 映画でも大活躍を期待してるよ! さ

| 抹茶コーラ飲むですか? | 2010/11/27 20:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT