PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/23

簡易更新

月、火と珍しく奮発しました。
牛角の食べ放題+飲み放題→カラオケてな感じで。
強化買取中のラノベ売ってちょっと潤ったので強気になっちゃったんですね。

カラオケでクソ暴れまくってたら、肺に以前感じたことのある違和感が・・・
以前でだいぶ懲りたので、今回は速攻病院行きました。
どうやら思い過ごしのようで、肺には異常なし。よかった・・・

しかし、じゃあこの違和感はなんなんだってなるよな。
病院で熱測ったら微熱だけど熱あったし、それプラス胸の違和感だったらまず膿胸を疑うもんなんだが・・・
絶対めんどいから検査しなかったなあのヤブ医者。

わたくし、入院して以来とても神経質になっているようです。

続き↓


買ったもの
CA3H0085.jpg
・Kiss×sis7 OAD付き
・ハヤテのごとく 26
・僕は友達が少ない 5
・成コミ

朝木さんの新作アキバでフラゲ出来た。やったね!

ハヤテは地味に面白いし地味に可愛いんだよなぁ・・・
一番切るのに悩むタイプ。
ここまで買ってきたんだし、なんか踏ん切りつかないんだよ・・・

キスシスはやっぱアニメよりOAD!
アニメは途中で切ったのにこっちは未だに買い続けてます。
どうしてこうも差がついた・・・




月末は買うものいっぱいで楽しいなー
・・・え、もう月末!?
幾ら何でも早過ぎるだろう。

| 未分類 | 05:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか知らねえ成コミ買ってる。
見たこともねえwどうせLOとかか。

キスシスはなんか買ってねぇし・・・
ハヤテは25まででこの間全部売っちゃったし・・・
つかその前に買うべきのひだまりが揃ってねぇ・・・

ブリキがゲンガーやってくれたら余裕で買うから教えて。ラノベじゃ絵が少なすぎんだよ・・・

| 月蘭 | 2010/11/25 21:17 | URL | ≫ EDIT

>>月蘭

ええ、LOです。ローレグです。

ハヤテ売ったのかよ・・・俺も・・・うーん

| 鈴 | 2010/11/25 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/165-cd3c1544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

