PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

綺羅星十字団・秋の総会&早稲田侵略でゲソ祭

金・土・日となかなか充実してたんじゃないっすかね。

続き↓


金曜日

専修大学の学園祭に行ってきました。
まぁほんとの目的は友達んちで鍋やることなんだけど。

去年はぴかしゃとしゅがのトークショーで行ったんだっけ。
キャンパス違うけど。
あれからもう1年たつのか・・・

今年は普通に学園祭を楽しみましたよ。
フランクフルトうまかった。

んで友達んち行ってすき焼き。
うまかった。

そのままお泊まり




土曜日

品川ステラボールで開催された綺羅星十字団・秋の総会に行ってきました。
無料だったしとりあえず応募しといたら当たっちゃったって感じなんだけどw

ゲストが男性声優3人ってこともあり、参加者の8割ほどが女性でした。
WORKING!!のイベントよりもさらにアウェイ感を感じました。

だいたい500人くらい来てたのかな。
入場整理券は430番台。友達は470番台で運の悪さ安定。

が、俺が遠慮するはずもなくイベントが開始したらいつものノリでいったんだけど、なんかね、やっぱいつもとノリが違うっつーか。
結構みんな大人しい感じ。
綺羅星★!はやってたけどw

みやむーと潤くんはVTR出演って書いてあったから二人共ちょっと挨拶して終わりかなーって思ってたら、VTR結構多かったw
しかも二人共面白いw
やっぱ会場に来て欲しかったなー

6話先行上映前に、司会のよっぴーがシークレットゲストを匂わせるような思わせぶりなことを言って、6話でワコの挿入歌があったことからこれははやみん来るか!?って期待したんだけど、シークレットゲストはED歌ってるナインって子たちでした。
最初は誰得wとか思っちゃったけど、一番年下(13歳)の子が可愛かったから許す。

と、まぁ無料ならいいねって感じでしたかね。
イベント好きなので普通に楽しかったけど。普通に。

CA3H00530001.jpg CA3H00540001.jpg
適当に撮ったらブレたw

そんでまた友達んちで鍋してそのままお泊り。




日曜日

早稲田大学の学園祭で開催されたゲソ祭りに行ってきました。

これは一次応募で抽選外れたけど、一次で落選した人限定の二次応募に滑り込みました。
二次は先着だったけど頑張って良かった。
どうやら2500通ほど応募があったそうで。キャパ600なのに。

こっちのイベントは昨日と打って変わって男性99%!
ああ、ホームだなって感じw
ノリもいつも通りw

寿子ちゃんもかな恵ちゃんもあづっちも可愛いからしょうがない!

OPのライブもあったし、ほんと楽しかったです。
久しぶりに汗だくになりました。

ただ学園祭だからしょうがないんだけど、時間が短いね。
あと司会がいなかったせいか、トークが結構グダグダだったw
ま、可愛いからいいや。

ちくしょう・・・イカ娘BD欲しいぞ・・・
ミニイカ娘も混入するし・・・
くそー!普通にねんどろいどで出してくれよ!




こんな感じで週末は忙しかったのでゲーム全然進んでない。
火曜まで学校休みなので頑張るか。
まぁ明日は日刊スポーツ買わないといかんし、火曜日はローソン行かないといかんから外には出るんだけどね。

あ、帰りに本屋寄ってくるの忘れた・・・

| イベント | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/163-7a94a6ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT