PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画 ハートキャッチプリキュア!

花の都でファッションショー・・・ですか!?
を観てきましたよ。

いつも通り、いやいつもよりつぼみとえりかが可愛いかったです。
僕は終始ニヤニヤしていたような気がします。
ムーンライトさんはいつも通りカッコ良かったです。
サラマンダーとの一騎打ち、どっちも美しかった・・・
サンシャインはあんまり見せ場なかったようなw
あ、シフレコフレポプリも可愛かったですw

もちろん戦闘もシビれたし、とても楽しめました。
ただ、最後に「オラに力を!」「会場のみんなも入口で貰った光るアレを振って応援してくれ!」的な感じになったんだけど、俺それ貰ってねえよ!俺も振ってプリキュアに力を与えたかったよ!

オリヴィエの声、どっかで聴いたことあるのに名前が出てこねぇぇぇって途中までずっと悶々とする羽目にw
どう聞いても大谷育江さんでしたね。モロチョッパーでしたね。
途中で気づけたからまぁよかった。

まぁそんな感じでいろいろあったんだけど、やっぱり何よりも、敵のサラマンダー男爵のカッコ良さが異常でした。
声が藤原啓治さんで・・・ほんっとにもうね、惚れる。

客は俺と、おっさんと、カップル一組と、男3人組と、女性5人組と、子供連れが何組かって感じでした。
一番子供の少なそうな18時、ラストの回に行ったんだけど、やっぱり途中で子どもが一人泣き出してたな。
まぁしょうがないか。

いろんな客層に好かれるハートキャッチプリキュア、最高です。
俺の荒んだハートもキャッチしてくれました。
春休みにやるオールスターDX3も観に行こうかなぁ。




法政の文化祭は落選(浅野真澄、阪口大助、広橋涼)
早稲田の文化祭も落選(金元寿子、伊藤かな恵、片岡あづさ、ULTRA-PRISM)
日大の学園祭は台風で断念(阿澄佳奈、加藤英美里、後藤沙緒里)
こえごと先行試写会は諦め(MAKO)

落選したのはともかく、最近たるんでるな・・・
もっと気合を入れねば。

MJアニソンSPあたれええええ
ガルデモラストライブはまだ抽選始まってないけどあたれえええええ

| 映画 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/162-a962e55f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT